猛虎100連勝 加護

阪神優勝への記録?

加護

◆DOL


-加護

前提
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Episode#Atlantis
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Update%2F15Acropolis

・~伝説の王の地
古代ガナとか変性の前提 4,5時間はかかったような気がする
・エピソードどれか1つ
臨時とか羽叩きまくってやれば1,2時間 モーガン編推奨
・密勅
毎週かわるらしい?3つ適当に簡単そうなやつをやる 2,3時間

ここまでやると本拠地から太陽の船が使えるようになる
毎週火曜&メンテ?で再度クエしないと使えないらしい?謎
あと場所もかわるらしいしクエしてからでないと入れないらしい

1度宮殿に入るかダンジョン潜る?と加護が獲得できるようになる?

http://gvo.gamedb.info/wiki/?Protection

入手は各それぞれ1回ずつ1日合計5個まで
使用事体は全部同じのに持ってるだけぶち込める

とりあえず各1度は達成しないと使えるようにならないので
最初は条件がよくわからんけど適当にダンジョンとかガナやる
その後は毎日簡単な神殿出入り中心にやっとけばいいのかな

何か全然よくわかってないけどR3までいくのに40回使用らしいから
毎日5コ全部やっても8日はかかって、その後も使う分は集め続けないといけないのかな
ダメもR1で横クリ30くらい上がるらしい?し砲弾回避もアマテラスと同じで完全回避っぽい
正直めんどすぎるな
ぶっちゃけ海戦も実戦もしなければスルーでいいんやけども
ヘパイストスがR3はそこそこ回復するっぽいし使えるかも
でも海事キャラでレンキンとるのくそだるい
たまはらさん僕にもわかりやすくまとめておいて下さいね(・ω<)☆


-タイマン
https://www.youtube.com/watch?v=0mIkCaC3dKw

大会があったらしいので終わりっぽい時間に美味しいとこ取りしてきた
のつもりが負けました\(^o^)/
ウン、全然やってなかったし仕方ないね!

言い訳
・漕ぎ錬成速過ぎて相撲できない
まじで前掴めないんだわw 重量撃てば白兵にいくことはできるけど
・重量除去漕ぎは切り替え破綻
模擬みたいに切り替えがヌルくない
普段からやってないと何していいかわからなくなる
・重量は攻めには使えない
相手が重量持ちだと詰むから付けてるけども
殴り合いになったら一旦距離とりたい時と、相手の名倉減って相手が砲撃できない時だけにした方がいい
・修理が一番大切
タイマンで修理しないやつぉるかー?wwwww
・防御も錬成しましょう
結局これがないと迎撃とアタケの対処が厳しい

重量先制切り込み除去ナポ自体はたぶん最強構成ではあると思う腕で負けt
模擬だと定石通りやるから焦らないけど、タイマンだとどうしようか迷いつつだからやっぱ数してないとアカン


◆WOT

・WGL APAC-ASIA シーズン II ブロンズ week2
ステップで日本のとこと当たったけど3-5で負けたわ
\(^o^)/

・9.13
来週くるらしい
モチベ下がり気味だったので良いタイミングか

・RU9
戦友乗員中々こないなー
乱戦ずっと回ってるなら乗員育成用の戦車かっとけばええやね
ツリー絞るとは言ってもまだ何にするか迷ってるんだけども
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR