猛虎100連勝 ドンファンゲー

阪神優勝への記録?

ドンファンゲー

◆DOL

(・ω・)もきゅ?

http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/1111.html

この度平成27年12月1日をもちまして、ロイヤル・ソブリン及びアプレットは第一線から退く運びとなりました。
多くの方々にご乗船賜り、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。
長い間ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

・ドンファン
何の進化系と言われてももう忘れました。ポケモンにそんなやつがいたのだけは記憶に残っています。
あまりにも高耐久すぎる、G3では既存のアレ1407に比べて、56も高い1463である
連携を継承で使えることもあり、水密無しを1隻我慢する必要はあるもののもはやこの船だけで良さそうだ
あえて他の船を使うなら阻止つきしか無いだろう
OPは切り込みと耐砲撃、他は知らない^q^
パスを出さない旗と名倉を削れるインは耐砲撃を選択するのが良さそうである
装甲109&装甲艦で1475まで出るので、装甲に振ればギリギリワンパン不可能かもしれない

模擬はどうなるのだろうか
1104*5、装甲82でも1435止まりなので1448は確実にワンパン不可能
耐砲撃がつくと30程度余裕があるはず
まあこの程度なら連携は低耐久であること、以前より命中率は上昇しているのを考えれば以前と同程度のバランスか
しかしせっかくダメージが上がって、ゲームのテンポが上がったのに残念と言わざるを得ないw
ここまで耐久が変わると連携は通常弾防御を採用するなり、さきを取れるフェリペ以外の船に置き換わる可能性も高い
ポンプが付けられないこともあり特殊機雷、轟音機雷の重要性は上がった

正直サクサク落とせた方がおもろいんだけどな
どんなに火力が上がっても横で落ちない限りは、フォローと白兵維持である程度の戦闘時間はあるわけだし
ただ肥としては、ネチネチした勝負になった方が鍛錬具や成功船の差が大きくなり
時間と金を使わせることが出来るという意味では、ある意味当然のバランスなのかもとも思う
しかしこの船は強化5回で、DGS無しで旋回が確保出来るので(当然廃は装甲1に全てをかけて新造しまくる訳だが)
比較的楽に作れてしまう、矛盾してる気がするんですけど、。

・調理スキル上げ
20151201 おにぎり

きつく握らないとしょうゆをかけた時にフライパンの上でぐちゃぐちゃになりかけます
気をつけましょう


◆WoT

12月は1日おきにショップで色々出てくるらしい
http://worldoftanks.asia/en/content/advent-calendar/

とりま初日は3485Mだった、いらねえw
金策用8優遇ほしいくらいかなぁ
ミッション飛ばせる権利とか戦友乗員とか売ってくれたら飛びつくんですけど無さそうしょぼそう

露鯖も確認したら3日くらいはレーヴェっぽかった\(^o^)/
コメント
No title
焼きおにぎりはフライパンでやるなら
醤油つけるまえに焼きいれて表面焼いて少し硬くしてから
醤油つけると崩れない気がするんだ。



2015/12/03(木) 15:33 | URL | 魚介のピッツァから始めるべ #-[ 編集]
Re: No title
確かにもう少し焼いてからの方がよかったな
ひっくり返すときにどんどん崩れていくw
2015/12/04(金) 02:23 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR