猛虎100連勝 ドーフォンロワイヤル

阪神優勝への記録?

ドーフォンロワイヤル

◆DOL

来週のアプデで新しい船が出るようで
砲撃錬成を受けての新船だしソレイユともいっこのやつ(もう名前忘れたわw)
クラスの耐久はあるんじゃないかな?
1400~1420くらいと予想
旋回と耐久の強化バランス次第では選択肢に入りそう

そして模擬ですが頻度がだいぶ減りました
というより以前がもう週100戦200戦とか気が狂ったようにやりまくってただけですが、。
今でも毎日してる人はしてるんで、若干付いていけてない感が\(^o^)/
久しぶりに録画して今ちょろっと見直してみたら、抜けで連弾入れたつもりで全く押してないとかねw

78門にルールが変わって最大ダメとか検証してない^q^んだけど
たぶん1370が1430になって1405に減ったとかそんな感じでしょ
新船次第では以前より落ちにくくなる可能性もあるような気もするけどウーン
まあ今の段階では78でも80でも正直どっちでもいいかな
大砲別で持つのは色々だるいけど

いずれにせよ戦闘時間は確実に短くなっているのは確か
倉庫容量と船員数をそれに合せて減らす必要がある
あとは風向きごとに頭の中でダメージ表を思い浮かべられるかだな
速度というと何かのアレ(アレだよ)で10%つくらしい
加速は変わらないので大きくは有利にならないけど、当然多少有利にはなるわな
追従している場合、船情報の速度UPは旗艦の速度上昇の表示になるんだけど
戦闘中も旗のが適用されているのか個別なのかは知らん、たぶん個別な気はするが
基本だけど旗を中心に動く、これが一番簡単で意識しやすい勝ちに近づけるポイントかな


◆WoT

乱戦がだいぶ収支マシになりました
金策と☆消しはもうこれ1タクです
7以下の苦行は飛ばして、89の苦行はこれで頑張ってもいいかもしれない

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/23/announcement-common-test-9-13/
http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/21/czech-tank-tree-overview/

9.13がもうすぐくるようでテス鯖もあいてます
T-10と54fpがまたバフされるらしい
後はチェコのMTがどうなるか次第かな
ミッション無事クリアできれば、残りの女性搭乗員は中国と日本に振り分けてちょうどの予定だったので
もし優秀なら乗員どうするか悩むなぁ、ソ連に1セット振ってしまったのが悔やまれる

乱戦ばっかしてるから年内青は厳しそうだけど
260ミッションの方はなんとか終わらしたいけどいけるのだろうか

露鯖で結構低Pingで出来る鯖があるらしい?ので
とりま垢だけ作っておいてイベントか戦友乗員販売待ちするか
直近は出てるし稼ぎやすい8課金で少し回せばユニカムだw
やはり絞るならソ連MTツリーが安定かなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR