猛虎100連勝 すぐ復帰奴~

阪神優勝への記録?



すぐ復帰奴~

◆DOL

2週間ブリ
模擬したくなっちゃったので\(^o^)/

chapter3にわずかな希望が
残されたアプデ情報更新は2回
正直何も修正なくてもそんなもんだろなぁとしか思わないけど

・ハンシン操舵12→13
・共有整理して出来れば1コにする
・海賊ロットあけて白煙補充する
・キッドの漕ぎと操舵適当にあげる

1ヶ月の目標でs
模擬はもう大体最適化できてる感じだし適当にやろう


◆WoT

260ミッション1/3ほど消化
消化しやすいのからやってるので年内厳しいかもしれない
WN8は1900を超えた 直近は2600程度なのでこちらも年内に青ギリギリかといったところ

9.12が火曜に露鯖でくるようなので週末までには鯵でもきそう
乱戦のパソミ優先しないとマッチング終了でクリアできなくなる可能性もあるので先に片付けたい
出来れば260は終わらして金策と乗員育成モードにしたかったけど間に合わんなw
260動画いくつかみたけどつよそう 実際のったらそうでもないだろうけどw
トナメやってるような人でも持ってる人まだ少なさそうだし、はやくとって自慢したいけども条件厳しいんジャー





・11/01 - 11/30: [プレミアムショップ] 月間スペシャル
Rudyバンドル

・11/13-11/20: [プレミアムショップ] ウィークリースペシャル
T34,FCMバンドル

---

・11/16-30:[スペシャル] 戦車の進化: Type 5 Heavy
日HTツリーフォーカス *なぜか公式に書かれてないさぼりかよ

---

・11/09-23:[スペシャル] WoT ファンボーナス #3
4週続く月間イベント
ダメージ等ミッション7種(25戦程度)クリア後、戦闘に勝利かつチーム内取得経験値上位10位以内
500 搭乗員 EXP、250 EXP

・11/16-20:[ミッション] 熟練プレイ (勲章)
大口径、タンカー・スナイパー、奇襲者、幸運、防弾のいずれかを獲得する
x1.5 EXP  x1.5 搭乗員 EXP

・11/16-20:[ミッション] 熟練プレイボーナス (トップ 3)
チーム内習得経験値上位3位以内
x1.5 EXP x1.5 搭乗員 EXP
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
