猛虎100連勝 T-55A 納車

阪神優勝への記録?

T-55A 納車



げっとしますた^w^
T-54より締まってる感じがして非常によろしいです
ミッション難所適当にまとめ

・LT
arty3キルはBulldog
エルハルフ勝利放棄自走狩り余裕でしt
ダメアシ7kはマリノフカでRu中央置き決めてクリア
こことプロホノくらいしか観測きつい上、味方が無能だったりゼッコロマンくると事故るので運ゲ

・MT
arty3キルは54mod1でマリノフカ丘とって適当に進んだら狩れた
そもそも自走いないときもあるし運ゲ
2回燃やすのは140でヒメルズ丘で適当に撃ちあってたらいけてた
モジュール配置とか覚えてないし、覚えてたとしても実際問題ヘタクソはゆっくり狙ってられない
火災確率も低いのでこれも運ゲ
ラストの格上TD2キルも、そもそもTD居なくて運ゲだったけどオバロT20でクリアした
副条件がダメ2k生還勝利でダメとって勝ち確なってからは絶対死なないように逃げてたわw

・HT
3倍弾きが実質シコマルB専用ミッション
OIでもかなり粘ったけど無理だった、弾きクリアしても2k取れないことが多くて泣いた
ラストのダメ弾き被弾12kもシコマルなら余裕でした、作ってから50戦ほどで2つクリア

・TD
ラスト6kダメのためにWTE100作って50戦ほどでクリア
ラインメタルもそうだけど15cmの弾道弾速が使いにくすぎてハゲる
市街地なら良いんだけど、やはり距離とって撃つ場面もあるからなぁ
今から作るならE3E4か263の方がよさげ





クロムも優等3とれました
Tier6なんでさすがにヌルい適当にやっててもとれた
ダメアシ1500くらい
やっぱ足があるのはでかいんやな街だと3485のがいいんだろうけど
正直クロムBかっときゃよかった後悔してる\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR