猛虎100連勝 気持ちも気温も

阪神優勝への記録?

気持ちも気温も

おはようございます!!
時刻はただ今じゅうろっぷん!!
今日の天気はー!?


◆海戦

2日目のだけちょこっとあげておいた、まともに勝てたのこれだけ^q^;
https://www.youtube.com/watch?v=_wE4AbLj6sI

あとミ○さんが貫通時給1kも怪しくて我慢できなかったのでこっちも
https://www.youtube.com/watch?v=B61yDalifMA


正直満足できる結果ではなかった!
最低限の装備してるとこには白兵連続でチャンスなく終了、流れでも落ちるし
逆に弱いとこは余裕になった、スキル差でこっちはワンパン相手はコンボでも落とせないとかだ

さすがに耐えるだろと思ってたら、砲艦改良に1380横風ワンパンされたのは漏れそうになったわ
砲艦まじパネェッス シュミネもうっかりコンボ合わせられると即死でつらい
ヴォルガン1基混ぜのダメってどんなもんなん誰か検証しといて(ぉぃ

そんなわけで将官ラレアル。うんこれ絶対増やした方がいいですね
ガレーなんで漕船錬成してください、あとスキル切り替えは出来て当たり前で。
外周追いかける時も安心、抜け狙われても安心、ラインでも安心、直阻止さいっきょ
上手いやつに砲艦乗せてあとは阻止で埋め尽くす、これでしょ

しかし待ち受けるのは地獄の漕船上げ
洋上戦関係のアプデは4亀でしたいとか出てたけどいつになるのだろうか
スキル関係、船部品関係、鍛錬具関係、造船、あとBC常設して改修して普通に戦えるようにしてください
oねがいします(^-^)

とりま錬金ひと段落ついたので何するかな
まあ12月のアプデまでだらっとしてるかな!
未だに朝から造船支援してるうkd先生のモチベはどこからきているのですか


◆wwww

399 :名も無き冒険者:2015/10/27(火)
今もパン太郎キッドoneはいますか?
いないなら久し振りに復帰してみようと思っているのですが

403 :名も無き冒険者:2015/10/27(火)
>>399
いないならww
キッドだけいる、コイツは残念ながら最後までいそう


(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR