猛虎100連勝 効率厨の砲撃上げ

阪神優勝への記録?

効率厨の砲撃上げ

◆装甲特化海賊艦隊

錬成1~16で15セット程度用意
・雷神 お楽しみ箱から100Mで3個
・覚書 ゴア投資50M トレ不可
・帆、像、ミニオン サンドミ
・ラピッド10 ロンドン
・デミキャ14、ラピッド12 シスコor生産

使用大砲
・強化砲門+集中装填+砲術20+速射錬成14以上 ミニオン10*4+デミキャ14
ラピッドの射程では1秒で着弾の距離でも最大ダメが出ない距離が存在するため、スキルが上がればこちらにシフト
・それまで ラピッド10*4+ラピッド12
速射錬成前でも1秒装填が可能
・出来るだけ貫通が低いものを使う
貫通Rでは1段階でも1ダメしか動かないので出来るだけ大砲の貫通力で調整すること
細かい数値は省略するけど名匠だとちょっとオーバー
ノーマルだとギリギリ熟練入る数値のはず、適当に自分で調整してね
貫通R17、686名匠デミキャ+ミニオン10*4でダメ25
R10だと16は熟練が入らず、19は熟練が入る

やり方
・戦闘に入る前に覚書使用(戦闘中は使えない)
・風上(東)のライン際で停船、雷神使用、ギリギリまでいく必要は無い
・なるだけ風上から撃てて1秒で着弾かつ2隻以上を撃てる場所を探す
・370くらいが修理ラインなので適当に削ったらもう1隻を削る、修理なくなるまで繰り返し
こんな感じで4戦して50~55分程度、雷神のみで熟練7K~8Kだった
大砲の調整と3隻以上を撃てるポジを上手くとれれば、仕掛け回数を増やさず4戦で1時間回せると思う

2秒毎に撃ち続けれれば理論上の時給は9K、雷神で13.5K
時給8Kだとしても60%くらいしか出てないけど、位置の調整に時間をかかることを考えるとこれ以上は厳しそうだわ(´-ω-`)


◆職

・砲4有り
仕官 21/21/15 20 スカリ緑/ピースコ/アイアン/スファジ/鄭成功/お守り 貫通/船医
稼ぎ 20/21/21 19 ラフィ/ズルカル/アイアン/スファジ/漆塗り/淡水 水平/見張り
稼ぎ 19/21/20 20 ラフィ/ピースコ/アイアン/スファジ/漆塗り/淡水 水平/船医
砲術 20/19/19 20 ラフィ/ピースコ/アイアン/スファジ/カッツ/お守り 貫通/見張り
提督 20/21/19 20 ラフィ/ピースコ/アイアン/スファジ/カッツ/お守り 貫通/見張り

どんぶり勘定だからずれてるかも!
どれも絶妙だなぁ海戦編、戦術2編は次回に続く(引き伸ばし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR