猛虎100連勝 砲撃錬成

阪神優勝への記録?

砲撃錬成

◆砲撃錬成


(´・ω・`)やってしまいましたなぁw

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_3705.htm#3705

●洋上の浅瀬が表示されない不具合を修正
●スキル「重量砲撃」の効果が発揮されない不具合を修正

??????????ww???w


●スキル練成で強化可能なスキルを追加
9/15 19:00 追記
※弾道学、速射、水平射撃、貫通の4スキルがスキル練成可能になります
※本件は、 開発の部屋「開発チームDelfinより(15/08/04)」にて、導入の先送りをご報告していた機能(砲撃関連のスキル練成)の追加となります。
導入までにお時間をいただきましたことをお詫び申し上げます


さっそく錬成しました。あうあうあうwwwww

・水平
大砲の弾速が上昇する。
おそらく5-10%程度だろうけど検証だるいです
操舵錬成が常時効果があるに対して、水平は発動してないといけないので5%かそれ以上と推測
さすがに操舵錬成は落ちにくすぎたので最低でも5%はあってほしいが

・弾道
大砲の射程がさらに広がる。
かなり広がっている、カロだと+200くらいあるように見えた
但しMAXダメージが出る射程は変化がないように見受けられる
遠距離でも落とせるというわけではなく、コンボがしやすくなったととらえるのが良さそう

・速射
大砲の装填が一時的にさらに速くなる。
一応解説しておくと、砲術は1秒あたりのゲージの増加量が増えるのに対して、
速射は撃った後の最初のゲージ位置が変動する。つまり開幕や白兵後の装填時間は同じ。
しかしながら明らかにゲージが貯まった状態からスタートしており、各大砲で1段階は装填が早まりそう
キャノンでは下手すると2段階変動するかもしれない
スキル上げ時には集中装填と強化砲門と併用するとおそらく1秒装填が可能で、
1秒で着弾する距離で撃てば2秒に1回のペースで砲撃が可能で、
砲撃上げは仕様を理解していれば相当効率化できる

・貫通
砲撃での敵船の状態異常発生率が上昇する。
軽くスキル上げをしたところ劇的な変化はなかったが、煙幕や浸水の確率が上がっているんだと思う
つまりブドウ弾が最強砲になる可能性が、ないな。


・あげ方
大砲は店売りミニオン10*4+カロ
用は50門以上の命中と10-20くらいのダメ(貫通のみ)がでてればOK
船は集中装填と強化砲門で装甲強化してると○してなくても適当にガナ探せばいける
ゴアで50M投資のアレ高いけどもらっとけば4つ同時に上げれる
教導使うならとりあえず10まで戻せばなんとかなる

R10までで必要熟練22,800
R10からR12は17,680
R12からR15は40,720
R15からR16は18,000
R1からR16は99,200
雷神叩けば4-5kは出るので20~25時間コースといったところですね

水曜が熟練50%つくのでガチ勢はそこで上げきりましょう^^
僕はだるいから10まで上げたらとりあえずいいかなー・・・w
どの職と装備でやるかもちょっとすぐには思いつかないしなー


・大海戦
もう勝ち負け気にしてやらない方がいいんじゃないかな
さすがにP2WならぬTimeToWinやん、スカで雑談しにいくついでに海戦やるみたいな
xxするためにとりあえず飯いくみたいな、そういう感じのものやな。
運営は勝ち負けを競わせる気はないのか?
どういう環境を想定して対人戦を構築しているのか開発の部屋で語ってほしいところですね!!


◆fez wwwwwwwwwww

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=4004

運営移管らしい
11/4までに手続きしないと垢使えなくなるっぽい?
めんどいけどDOL休止したときもあったくらい結構ハマったゲームだし1垢くらいは移しておこうかな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR