猛虎100連勝 ララ様復活!?

阪神優勝への記録?



ララ様復活!?

◆Liveイベ

毎日セビ、マルセ、アムスでちょこちょこするタイプ
セビとアムスは納品いるので、日付かわってすぐはダメだけど誰かしら副官バザ出してくれてる神
さすがに全キャラはだるいので1キャラだけちょこちょこ
これ後でまとめてもできるの?w
1キャラしかしてないからわかんねー


◆錬金

シュミネとかヴォルガンとかいう女子供用の大砲
キャノンを造るべき男ならキャノン
せめて耐久100にしてくれ感はあるけど
弾速ないとかふにゃちんですよ、それにイカされてるようじゃ

セラフィムは砲撃錬成で命中率が大幅改善されればワンチャンある
MAXダメ自体はキャノンよりあったはず…
一方で大砲鍛錬具が超需要に
でも急いで作るほどのもんではないよ、キャノン使えって


装備は大体もらちゃった、てへ(。ゝω・。)
あと陸地移動速度上昇と行動力減少抑制がありません、ください
南蛮貿易交換率増加は面倒だけど自分でやるしかないなー
特殊弾効果発生率上昇はガナで出なかったので検証できません、何を検証して良いのかわからんけど
装甲と装備の強化はだらだらやってく予定、新しい装備出たらゴミになるのが怖すぎる
航行速度上昇はwikiにはまだ出てないのかな?対人で使えそうだからかなり気になるが


収奪率上昇+収奪錬成で、高級鎧レシピ取りにいってみたけど40分で11個だった
たぶん1.5倍くらいとりやすくなってる気がする、何が1.5倍かは知らんけど
ちなみにハンザ22:レシピ11だった、悪名称号と選挙補正は無し

白兵戦強化のやつはwikiにかいといたけどR*素の攻防10upだった(R3しかないけど)
つまりもとの攻撃が150なら180になり、そこに先制やらがかかってきます
服の枠を食うのにブーストや能力が微妙だから、有ったら良い程度だけどね


◆激戦の果ての栄光

FUCKINGメモリアル
パルチザン2個回収してやったぜ
これからやる廃人の皆様も多いと思うけど、船さえあれば余裕

・沸き増加を利用する
NPCを狩ってから5分間はNPCが海域人数によらず増加する
よって見た目でレアがわかる場合、1艦隊のみ狩って沸きを確認
これを鯖をかえて繰り返すことで雑魚狩りを極端に省くことが可能

テクとしてはこれぐらいw
僕はガナ用の船を使いまわしたので装甲艦でやったんだけど
十分な装甲値があればどうせ横ダメは5、白兵艦改装の方が切り込みのやつの素撤退を潰せる分いいのかも
横も5%カットかどうかは忘れたけど\(^o^)/
アラスカ海賊が見た目でわからないため雑魚狩り必須で、しかも切り込みついてるからダルかった
カリブ以外の3種は港から遠いのでめんどいけど頑張りましょう

リボルバーライフルと白毛ボイヤルは最近始めてやったけど、1艦隊から2キャラ収奪できました^q^



コメント
No title
いつも検証乙ですやで~
収奪錬成できるのか、情弱やけん知らんかった
さっそくやっちゃうぞー

じゃぁつぎ兜出たらきっど先生にあげるよ!
そっちが先に出しそうだけど・・・
2015/08/21(金) 08:07 | URL | だるま狂人 #N2dEG/Fw[ 編集]
Re: No title
特殊弾効果発生率上昇は他の装備でゲットできた!
けど良い検証が思いつかないんじゃ(´-ω-`)
2015/08/22(土) 11:21 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
