猛虎100連勝 ちゃぷ4初日

阪神優勝への記録?



ちゃぷ4初日

適当にssとか張り付けていってみる
面白いのがあったら追加ではります


1005a

とりあえず街発見してきた
たぶん貿易許可が出るのはこの順番のはず。。
どうやら間違ってたようだw
自力で開けて順番見てきますorz

マカオは砂糖1600で貿易許可でました




不具合の修正出てたー

●相手が無人の状態で甲板戦が開始されることがある不具合を修正

たまによくある


●一部の船種において、白兵戦の判定距離が正しくなかった不具合を修正
※該当する船種は、以下のとおりです
一等戦列艦、ティークリッパー、巡航ティークリッパー、護衛用カッター、曳航用カッター、シャム船、調査用シャム船、強襲型シャム船、日本前、巡航型日本前、調査用広船、巡航型広船、強襲型広船、護衛用広船

一等が!?w


●副官船の最大耐久力を回復した直後に、副官船の耐久力が唐突に減少することがある不具合を修正
※副官船の最大耐久力が減少した状態で名工の大工道具を使って回復させた場合に発生しておりました

これも最近よく見てて、
副官船にも浸水か何かの判定出てるのかなーと思ってたけど不具合か!






そのあとPKK様とドンパチして、
早速16門の威力を味わってきますた

フィリカロで16門カロの名匠最低貫通のやつでも、
ロワに横300↑とか出せる感じ
かと思ったらクリではイマイチだったりとか
最高貫通の揃えて砲術家ならかなり怖い存在になるかなー


たぶん明日帰ってきたら東南アジア安全化/(^o^)\
って感じだろうから土曜の東アジア解禁まで船でも作ったり
裏で貢献上げでもすっかな・・・
コメント
No title
クエがいっぱい増えるかと思いましたけど、
相変わらず堺以外の仲介人さんとか始動してないみたいですねぇ~
パンダさんを早く発見したいなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
そしてペットとして飼うのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

土曜日までに急いでクエこなさなきゃ><;;
2010/10/06(水) 07:53 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
No title
海栗さん
そだねーできれば早いうちに!
長江の奥とかかなりガクブルだろうしね・・w
2010/10/06(水) 20:21 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
