猛虎100連勝 Episode Atlantis Chapter 2「Barca Solar」その2

阪神優勝への記録?



Episode Atlantis Chapter 2「Barca Solar」その2

>>ハートフルラブコメディー『彼女(のつもり)』の続きはまだですかね・・・?(小声)

こないだ過○模擬のときに課金してくれたら出るっていうから3ヶ月チケかったんだよなぁ
その日は少し模擬したけどそれ以来1度もインしてねーw
進展はないーっす^^


◆Chapter 2「Barca Solar」直前キャンペーン

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_3680.htm#3680

【1】成長5倍速キャンペーン
裏キャラがスキル上がってなかったのでスキル上げに(´・ω・`)
工芸品7と織物5にしといた、R1から積荷満載まで買うだけで5になったしw
あと縫製10と管理8まで上げときたいところだけどだるいお・・・

【2】サマープレゼントキャンペーン
わりと使えるアイテム配られそうな感じ土曜から

【3】道具屋でスペシャルアイテムを販売
動いてないから前回からそんなに減ってない!
緊急造船と雷王ちょっとと・・・熟練探検家の観察法?
でもダンジョンやらないしなーアプデでどれだけ重要になるかわかんねえw
南蛮しなくちゃ\(^o^)/


◆古代ガナドゥールw

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/atlantis/chapter2_2.htm

・古代ガナドール
連戦らしいのでこれまでのとはちょっとタイプが違うのかも、ラインゲーで余裕っしょ
白兵熟練が結構入りそうな予感がする
連戦ならアヌビス連打何個か用意しとくといいかも?

・風化した大砲
どう考えても特優の上位互換ですねえ^q^
錬金10なのでイベントのうちに8まで上げとけってことっすかね・・・
効果つき装備もとれそうだけどしょぼそう

・新しい陸地
Nレア検証面倒な感

・将官用ラレアル
中型っぽいっすねー将官用ガレーの4スロ版じゃないかなーつまりゴミと言い切ってよいでしょう

・ウィンドジャマー
僕の裏キャラ用の船にしたいので冒険50まででオナシャスw


◆模擬とか

・模擬
1343フェリペだけはやめーやw

・BC
なんかもうホントにただ外周してるのしか居なくて萎えたw
使い捨て装備で悪い子いじめにいくゲームと思ってした方がよさそうw
Nキャノつかってんじゃねーよww

・海戦
面白い展開もあるけど装備揃えてこないやつ回避入れないやつ多すぎw
人数は減ってはいるけど戦える程度にはいる、でも質はダダ下がりなんだよなぁ
はやく何か修正入れてほc

・実戦
ららさんはエロゲの世界に帰りました
おばちゃんは全部サッ○ャンに食われちゃったし組む人いねえっす^v^;

・帽子のイベ
5つはなんとかなりそうで面倒なの4つあって諦めかけてたけど、スカンジナビアのアレ持ってたので挑戦
全部2~3時間ずつかかったけど回収しておいた!
帽子はあんまりかわいくなかったがロットから防具でたしまぁヨシ


◆WoT

1マン課金してLeo1買ったったった
先にT-54で特訓してからのったほうがよさそう!弾けないのはぬーぶにはつらいんじゃ
ミッションも中々すすまないのでしばらくだらだらプレイ

https://www.youtube.com/watch?v=e_imp6f4luo&feature=youtu.be
コメント
No title
BABAフィナーシェあいてるじゃないっすかw
2015/07/23(木) 01:47 | URL | サッチャン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
