猛虎100連勝 沈めて沈めて沈めて沈む

阪神優勝への記録?

沈めて沈めて沈めて沈む

◆攻め続けるゲーム

・金曜
https://www.youtube.com/watch?v=vSAosUh5uSM

14戦3勝9敗
与9-7
3人途中から拾って4人


・土曜
https://www.youtube.com/watch?v=J5W2as4T0YM

12戦3勝5敗
与9-5
4人

ミスって途中から3重に録画しててクソカクカクしてたすまんなw

・日曜
https://www.youtube.com/watch?v=vcBzYSmY0kI

12戦1勝7敗
与10-6
3人

日曜は今回最大の粘りを見せれた
たぶん全部流れで5隻落とし、ララ様が1隻落としてくれて2-4まで展開
しかしララ様が沈み、僕も耐久削れてあえなく撃沈


・たぶん限界

3日とも与自体は被を上回った、しかしながら3人の日曜はとくに勝ちにはいけず
自分の操作自体はほぼ理想に近いものだし、この状況でこれ以上勝ちを増やせるかというとほぼ無理だと思う
流れで沈んでるのもあるけど、さすがにこの人数差でかわし続けるのは無理
多少沈んだとしても攻め続けなければどのみち負けるので、この程度の撃沈は許容範囲でしょう です はい
とはいえ守るところは守って攻めれるところで攻める、参考になるかどうかは知りません


・むずかしいところ
耐久どうしても削れるので同数まで持っていっても、相手は最大耐久自分はキャノンで即死
ラインで沈めまくると自分が動けなくなる
修理間に合わない修理支援さいつよ
突撃マン複数人きたら終了
機雷まきまくって相手の耐久削ってワンパンに備えるが、自分の板が削れてしょぼい板に変えると横で沈められる
風向き見ても3コン4コンは即死
相手の船確認してる暇が無い(改装系や轟音の有無)


・沈められちゃった人へのアドバイスw
優勢で鐘連打すんな
下手クソは装甲艦付けとけ
回避入れろ操船12外すな
特優シュミネ(笑)ヴォルガン(笑)は装填早くて囲まれたときに意外とこわい
白兵戦迎撃(笑)



付き合ってくれた方ありがとうございました
次回からどうするかは考え中

ガチで揃うなら5人でやりたいけど2,3人でやるかっつーとやらないかもw
普通に10人でやると味方の沈み方に目がいってしまうし、弱いとことやっても面白み0なので微妙

大型だけの募集増えないかなー、というかのが現実的な希望w
棒読みちゃんの謎トークが繰り広げられてますが聞かなかったことにしといてね

こここうすればもっと勝ててただろとかアドバイスあれば下さい
コメント
No title
もしバイト関係上で大型しか出れないときがあって同じチームならその時はお願いしますw
2015/05/27(水) 01:55 | URL | サッチャン #-[ 編集]
Re: No title
もしタイミングあったらお世話になります^q^
2015/05/28(木) 22:26 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR