猛虎100連勝 ドックが

阪神優勝への記録?

ドックが

100410 181329略奪者


もちろん出ません/(^o^)\


コーラル海の賞金首の方は調査してきた
2ヵ所あるけど、収奪家さんのブログ見た感じでたぶん出ないと見切りつけました
粘着してる途中でヴェネ海軍呼んじゃってA拿捕されたともいう。
あと1秒あればラインから出れたんだけど!!><

んで同じとこ居てても仕方ないなーと思って移動したのがssのニュージーランドの南のハシ。
ワンガヌイのとこね。
ここはならず者、盗掘団が雑魚でたまに略奪者(大型ガレオン3)が沸きます
これがssのやつなんだけど、wikiの表の略奪者とは落とす交易品が違ったんよねー
このとき狩りはじめて最初の方だからレアとはわからず即拿捕・・・
その後80ptくらい掃除しましたが二度と出会う事はありませんでしたw

雰囲気からしてこいつっぽいんだが・・・
流石にアプデ来たらすぐにわかるだろうけど
どこでも見掛ける名前ってnpcがあんまり居ないんだよねぇ
ならず者ならどこにでもいるけど、雑魚沸きだしなぁ


明日からはまかおから南下してくる商船をおいしくいただく作業からスタートかな。




追記
マニラに乗り込んだらこんな感じでしたw


コメント
No title
ドックアイテム、見つからなかったのですねぇ~
残念ですね><;
アプデ前に見つけたいっておっしゃってたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

即拿捕だと頂けないのですか?
ボクは白兵ランク低いので貰えるのかなぁ((o(^∇^)o))わくわく
(拿捕にかなぁ~~~~~~り時間かかります!ww
2010/10/05(火) 07:57 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
No title
海栗さん
出なかった><
今のとこドック情報出てないけど、
そろそろ出そうだねw
2010/10/06(水) 20:19 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR