猛虎100連勝 クロームのブックマーク使いにくい

阪神優勝への記録?

クロームのブックマーク使いにくい

(前回までのあらすじ)

彼女(のつもり)に5000G 500マンCrのバンドル(6000円くらいw)をおごったキッド氏
そう、ちょうどTier10タンクの割引が有り開発を終えていた彼女はE100と121を購入

これでタンクデートを円滑に進められる、そう思ったのもつかの間
彼女は黒い砂漠にハマッてしまう
しかし所謂チョンゲMMO、またこのパターンかと言いたくなるおつかいクエスト

とりあえず一緒に始めてみるものの、すぐにあまり気がノッてないことを悟られてしまう
こうして彼女に話しかけづらくなった僕はバトル・キャンペーンに初心者狩りに出かけるのであった

(続く かも)


(´・ω・`)・・・


◆DOL

・ビーシー
https://www.youtube.com/watch?v=imCmH1Ktda8


なんか人増えたような?でもガチでやってるような人は減った印象がある

ヴォルガンとシュミネ撃つだけのマシーンと、時々重量マン オスガレ突撃マン
大体こんな感じで改良カロでがっつりって人はあんま居ないような
女帝面倒なんだろうけど落とせなくね?w
外周同士なら落ちるんだろうけど全然違うゲーム感しかない!本来は落ちねーからそれ!

でもたまに行くと感じちゃうBC
部品がクソ削れるし、妥協装備では気が進まないのでたまにしか出来ませんが

前から名倉減ったら戻って補充とかはしてたけど、ピンチになったら街入るツワモノ居てビビったw
極端な話、BCは点数先行した時点で全員街待機すれば勝ちのクソゲだし
戦術的な話をするとNPC出してそれの守りあいとかになるのかなぁと思いました、。


・大海戦
土日ともにEヴェネ側で大型のみ若干名募集
相手はそこそこいるようなので頑張ります


◆WoT

誘われて大会出させてもらいました!

1時間ほど3-3で練習してから本番に
タイだかベトナムだか忘れたけどと対戦
僕はRu251とT49系しかなかったのでRu251で

相手は110中心に1390や50100、T37という感じの編成だったかな
最初2戦負けて、HTの枚数で負けてたのでIS3増やしてその後2連勝
こっちはほぼ全員WN8緑で相手はオレンジも混ざってる感じ
しかし連携の差で負けたようなそんな感じ
いや、負けたというより勝ち越さないと?だめだったらしく、引き分けはどっちも上がれないらしいw

ランダム戦とは全然違うしまた別のベクトルだとは思うけど
まあなかなか面白かったっすッス
その後拠点戦もやらしてもらったけど、これサクサク回るんやね
ある程度のメンバーなら普通に勝ち越せそうだし金策として中々GOODですね

ということで大会とかで使える車両中心に開発していきましょう
いくつか参考にしたサイト様

わりと最近の拠点戦の車両とか
http://cheesecurry00.blog.fc2.com/

MAP解説
https://mubeauk.wordpress.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR