猛虎100連勝 blackdesert

阪神優勝への記録?

blackdesert

◆黒い砂漠

彼女(予定)が始めたよーとかいうので釣られてインストールしてみました・・・
するといくつか進めた街で見覚えのある名前を発見!!
ららさんこんなところで働いてたのか><

150519 BD

6時間ほどぶっ続けでおつかいこなしてlv26
50からPK出来るらしいけど、wikiとか読んでもどんな感じか全くわからんw
FFとおんなじおつかいゲーで萎え気味なのであんまやらないとは思うw
覚えること多すぎるしw

http://blackdesert.pmang.jp/


◆DOL

大会負けましたー
見事しょぼ沈2回もいたしました^^
とくに言い訳はないです(><;)

白兵振り全然居ないし、名倉減らして先取ったもん勝ち状態なんで
しばらくは名倉減らしてやってみようかなー
1353フェリペはゴミ はっきりわかんだね!
もっと白兵振りキャノンを採用すべき!僕のフォロー来てくれるなら突撃厨でも許す!


予選1
https://www.youtube.com/watch?v=xkYYWI5MvZs

予選2
https://www.youtube.com/watch?v=5ijFOGY8fMg

本戦1
https://www.youtube.com/watch?v=5F04vYNWHsQ

本戦2
https://www.youtube.com/watch?v=lHG1Q10bckQ

後から気づいたけど複数人で回して連携入れ忘れてるとこ多くね?w


・やること
キャラスロいい加減1個切りたいけどアイテム枠整理だるい
アプレット造りたいしガナやらなきゃなぁ
イベントのロットだけ回収したしメモリアル何出るか知らないけど適当に埋めようかな
キッドキャラのスキル調整もしてBCとか実戦とかいけるようにしたい
教導あれば買いたいけども
とりあえず大海戦どうするかだな考えておこう、ウン




◆WoT

大会出てみるんだけどT54ltまだ開発オワってないけど大丈夫なのこれ
とりまどんな雰囲気かだけ確かめてきますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR