猛虎100連勝 3ヶ月チケ更新

阪神優勝への記録?

3ヶ月チケ更新

◆DOL

http://www.gamecity.ne.jp/dol/service/ticket/ltplay.htm

前回服だけで今回帽子手足w
そして久しぶりの防具鍛錬具10個!やったね


・模擬
久しぶりに少し稼ぎでやったけどもう砲術家しかできないと思ったw
ピースコッドは+50近くまでいけそう
次入れるのは仮面かサバトンか錬鉄手甲か
まぁそんなに無いけどちょくちょくFF割られるし
1363フェリペとアプの構成がどう考えても強いなー
1353何隻もいるとその時点でだいぶ差があって萎える
白兵に振れる味方が欲しい

・アプデの
錬金のレシピ追加ってこれよく考えたら銀タロとかその辺関係の可能性あるんかね
BBSに書いてから3ヶ月だし確かに実装されても良い頃合だな
でも部品回復させても戦う場所ないんだけどさ


◆WoT

まーた除草剤が撒かれるとの噂がw
最近1速前進が上手く使えるようになりました

MAP解説探してたら結構良いトコあった
でもこの手のサイトはどこも全部は書いてないなぁ、理由はまぁ面倒だからだろうけどw
https://mubeauk.wordpress.com/

ルート進行状況

・Arty
GWパンまでイクサフレンズはついた
第六感とどっち優先した方がいいのかはワカランけどこっちつけた
Tier10は割とどれも使われてるぽいけどGWE100ってどうなのかな
射界が狭いのが気になるけどCGCナーフらしいし

・TD
HellcatとRhmでもうこれ以上やらなくていいよね
Rhmは128ガンレイラマカニでしてるけどネットの方がいいのかな
隠蔽率の発砲時補正とかまだよくわかってない^q^
市街地多いこと考えると150のが良い感もあるけど精度下がるし
でも上手い人見ても結構150も多いのよなぁ

・LT
BulldogとRu251結構乗ったけど1375が一番使ってて興奮する
これはばっちゃ向きなのかなw
T49のための金策がようやく終わるのでサクっと152ぶっぱしたい

・MT
T-44エンジン開発せずに使ってるけどこれつよくね
ららさん言ってた通りだわ、T-43までもかなり強い印象だったけどもう1段抜けてる感じ
でもねAPCR撃たないと貫通厳しくてお金どんどん減るのよつらい
Obj140までちゃーっといっちゃいたいね
レオ1は開発終わったけど緑色になってからやろうかなーとおもいます
てかE50の9で精度0.3ってずるくね 下手くそだと装甲ある方が良いんじゃないかと今更思い始めてきている
ptであわせるために中Tierのもちょこちょこ作ってる

・HT
T110E5バフしてください
あのキューポラってやっぱり狙われるんすよね
IS系もやるかもE100は欲しいけど開発つらす
でもでもとりあえず57HT目指す
T54E1は犬の乗員回してカモフラで使ったらだめですかね(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR