猛虎100連勝 シーエル

阪神優勝への記録?

シーエル

猛虎魂でBで優勝して以来?久しぶりにでたよ
https://www.youtube.com/watch?v=UQfzSJvBZR0


◆CL

早めにあがれたので最後3戦だけでた

1戦目
序盤くそぶーん。もっと味方の近くにいないとくそ
味方が付いてきてれば正解だったけど僕が合わせた方がよかったなー
劣勢からはバッチリ落としたけど最後フォローしない落とせないでうんこさんですね
時間が無かったという言い訳、でも無理やり落とすにしてももっと上手くやれたよねって感じしかしない結果に

2,3戦目
風上で味方の白兵拾える位置で待つだけのお仕事
これは完璧だったと言ってええとおもいます(>_<)

技術的にはカスタム切り替えつつ叩くのが気持ち悪いくらい早くなったなぁて感じ


・抜け
白兵抜けたあとは旋回までの時間リセットだと思ってたけど、そのままなんやね
白兵前に舵入れれてたら当たりにくいってのは、自分の旋回ターンで白兵に入ってないからだったんやなぁ
舵のマークが消えた瞬間に曲がってるという認識でおk
自分から白兵に入ると、旋回までさきで2秒あとで1秒、相手からだとn秒or n+-1秒
あと白兵は旋回ターンでしか起こらないハズ。

大きく旋回して白兵に入るか、自分の旋回周期把握しながらやってればどっちの旋回で白兵かはわかる
旋回タイミングが近いと他人の白兵まではわかんねー。他の人の把握とか無理だし@で抜けるとズレるし。
出来るだけ相手から白兵に入らせることくらいしか現実的にはなさそう
それよりもスキル予約と、特に白兵中の舵入れしてない人多いからしてほしいっすな
表示でないだけで白兵中でも舵入るんで抜けた瞬間連打はいらんのですわ


・重量
まじ役にたたねーいや実感しずらいだけかも
1人で撃っても意味ねぇ白兵と同じや
アプレットの強化砲門くらいの付けやすさなら良いけど現状つけると耐久が乙りすぎる
G3なら付けても良いけどめんどいし。白兵同様数人でやれば化けるけど誰もやらないし対策も不要w


・アプデですが
[陸地調査][ダンジョン]
[トレハン][天体観測]

なんで冒険系しかないねん?w
船と生産とこっそりアプデに少し期待しつつもげっそり
レアハントもメモリアルがっかりだったのでしゅうりょー
NPC沸きやすくなってめっちゃ楽になってた。まだ埋まってるのいくつかあるとは思うけど(´・ω・`)
ちょうど課金も切れたのでお休みモードに いや明日のメンテ明け手が震えてきて課金してるかもだけど

ハリーは休止するなら船誰かに渡しておいてよねw


◆WoT

https://www.youtube.com/watch?v=ilzWljymNj4

レオパPTAかっこいい
ダメージめっちゃとれる。ガレージに戻って色見たらいつも青か紫。芋ともいう。

ミッションはSPGとMTは15まで完了
LTとHTとTDが15を残すのみ
LTが中々良MAP引けず苦戦 HTはM103だとちょっとキツいかー
TDはもう少しでEmillいけるのでなんとかなるはず?Hellcatではこないだ8キルとったけど無理だわ

3つめのミッションのT-55A欲しいなぁ欲しいなぁ
WZ-120なんかの単発高いのも気になる
高TierMTの良さがちょっとわかってきたのよぉ
コメント
No title
しかし断然1戦目がグッっとくる動きー。
「ゲームイメージかぁ」なーんて言いながら見てました。
( ゚д゚)ハッ!味方いねぇー!ww(ありがちーw)

エキスアンンクラ超ほっすぃです下さいちゅっちゅっ。
2015/03/03(火) 08:36 | URL | 通行人A #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR