猛虎100連勝 回数指定

阪神優勝への記録?



回数指定

◆古代レリックほか

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/atlantis/chapter1_3.htm

ダンジョンwトレハンwめんどくさいよおお
どうせゴミアイテムでしょ!?

そして回数指定で一括生産とかついにきました!
名工巨匠は一瞬で作れますね!!
熟練はどうなっているのか謎だな・・・

一番儲かりそうなのはダイヤ生産あたりかな
買いが3k*4 売りが15k SSフルで1.5倍 100コ買うのにカテ5枚=250k
1生産で250kくらいは出るんじゃ?でも毎回開き直しがあるのと鉱石のカテが北米西岸だし
んー・・・微妙かなw
他はベルベくらいしか思いつかないし

てかこれはクロノスにも反映されるんだよね?
3月になってから生産上げするわw


◆くろのす

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/important/body_3590.htm#3590

道具屋売りきてるッ!緊急造船がッ!ナイッ!
ヴェールとかこないだ全部補充したとこやし・・・
教導と緊急造船売れよー


◆ガナ

ロロノアwロロノアwロロノアw
ロロノアALL!!
ふざけるなよ赤トロと橙ケマルと赤の特製2層出るやつ以外ゴミなんだよー

大提督やるために少しスキル上げしようかと思ったんだけど
でも水曜の臨時メンテでガナかわるのかな だふん たぶん


◆タンク9.6

http://worldoftanks.asia/ja/content/release_notes/96/

壁越しオートエイムmodらくちんだわ
LeopardPTAはラマースタビ皮膜でいいのかな
換気扇は諦めるのがよさそうですね
LTミッションがあと2個なんで最後まで終わったら進めていくお^q^
ミッション3つ目のドイツMT欲しいけど1年かかりそうw
http://wikiwiki.jp/wotanks/?T-55A

・TOOOOOOOOOOOOG
リタイの間からはいれるのかよw

https://www.youtube.com/watch?v=vYAXyIFlCXo


◆ろる

J4の拘束つよい
適当にノーマルでlv上げてるけどjungleわからんので誰かやってね!


◆BBS

暇人は内容は適当でいいからとりあえず伸ばしていこうw
伸ばせば修正されるはずww

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=13656&forum=6&form=21&items=20&page=1
コメント
No title
もうこの際アプデとかじゃなくて、また新しくゲームとして一から始めた方がいいと思います。
今実装されてる段階までをまた新しくでるゲームにしたほうが人も集まると思うし
2015/02/26(木) 22:22 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
