猛虎100連勝 すいぎゅうおんらいん

阪神優勝への記録?



すいぎゅうおんらいん

今日はフレに誘われて、
アプデ後の造船資金にとずっとこれやってました。



100310 234845スイギュウ

100410 001258.預金JPG


一日で500M越え!
フレが預金MAXになったからと少し交易品譲ってくれたりしたのもあるけど
こんな大金もったのはじめてだわww
しかし造船したら一日で使い切りそうですな・・すでに150Mほど消費余裕でした^^

ドックの方は何か昼間に、wikiにコーラル海の賞金首が落とすって出てたね。
夜見たら消されてたけどw
沸き場所は見てきたし、騙されたと思って少し狩ってくるかなー
突撃@800でカンストだし上げきっちゃおう

そういや安平で東アジア造船技法なんたら出た
もちろん管理10ないんだぜ
最初にコメントくれた人にあげちゃおうかな!
コメント
No title
もらったあああああああああああああああああああああああああ
・・あ?

根本はるみの良さがわからないと、まさ3世に笑われちゃうぞ!
2010/10/04(月) 01:32 | URL | にうたいぷ #-[ 編集]
No title
にうたいぷさん
新しい5スロなんたら?の船に使うかもしれないから
これは模擬組として必要だよねーと思って
やっぱりアプデ後まで保留って書き直そうとしたらもうコメントされていたwwwwwwwwwwww

都合いいときにtellくださいませ、リスにキャラおいておきますw
2010/10/04(月) 01:38 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
造船紙げっt・・・・・出遅れたああああああヽ(‘ ▽‘ )ノ
おはようございます。何か寝付けないで起きちゃったので、
このまま出かけてきちゃいます(*゚ー゚)

そういえば遅まきながら4かめの記事見たんですけど、
中型と大型は作る必要ありそうですね。船枠困った・・・


あ、そうそう。私のブログの方にリンクしちゃっていいですか?
パン太郎さんのと並べたいですw
2010/10/04(月) 06:34 | URL | イングのブロンド娘 #-[ 編集]
アタケ様普及委員会
>新しい5スロなんたら?の船に使

大アタケ様だな?
大アタケ様だな!?

アタケ様の卵はまだ在庫20くらいはあるから言ってくれれば譲るよ

やっぱ赤青黄色チークで4隻は必要よねーとか夢がひろがりんぐ
2010/10/04(月) 14:53 | URL | 団扇 #tbkRGkCs[ 編集]
No title
よし、ど~やら俺様が一番乗りの様だな!
ありがたく貰ってやろうでございましょう。
2010/10/04(月) 17:45 | URL | 69 #-[ 編集]
No title
あらぁ。。。残念><;
こんなに遅くコメントしたのでは、プレゼントいただけないのですぅ~(;´▽`A``

それにしても。。。。500mってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すっごぉ~~~い!
しばらく、海賊家業お休みしても生活できそうですd(^-^)ネ!(え?w
2010/10/04(月) 17:53 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
No title
イングのブロンド娘さん
自分もリンクしておきますー
中型は強襲用なんかがだいぶ強くなりそうやね、
前は耐久MAXにすると何かが欠けるって形だったし

団扇さん
アタケ様最強時代がきたらお世話になりますw
一体今何隻持ってるんでしょ!

69さん
どう見ても4番m

海栗さん
アプデで船作り直したらすぐ飛ぶよ><
2010/10/04(月) 23:38 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
