猛虎100連勝 ワンコン天使アニーちゃん

阪神優勝への記録?

ワンコン天使アニーちゃん

お船のweekendありましたね
http://worldofwarships.asia./ja/news/

同じ船でもやっぱりDOLとは全然違うね
こう狙い撃つ感じはwotよりwowpに似てるのかも
飛行機やったことないけど・・・
高Tierいったりプラ組んだり、バランス変わるとまた違うのかもしれないけども
まぁ続報を待ちましょう(´・ω・`)


◆LOL

Annieたんかわいい
AsheとLuxも買いました。このげーむ見た目です
Shacoとかでテクニカルなプレイしてみたいけど、とりあえず簡単なやつで慣れてこ
ルーンとかマスタリーは大体わかった。サモナースペルは回復とダッシュしか知らにゃい
買い物と、よく使われるやつのスキル一通り覚えれれば戦えそうだけどそれが遠い
小さい通路で移動クリックしんきくさいけど、なんかやりたくなってしまうゲームではあるかなw


◆wot

・M103
M6、T29、T32は中々強いし楽しかったけどこいつなんか微妙
E75と交換してほしいですあいつくそ硬いし痛いしなんなの
ドイツだと中Tierが大変なんだろうけどね
ドヤ顔ハルダウンもキューポラ狙われるしそこまで頻繁にできんのよなぁ
まあT100E5まで頑張ってみてT29はかいなおそっかな
猫の搭乗員死んでるしそれ移すかうーむ

・Ru251
換気スタビ皮膜でうろうろするげーむ
偵察枠だしラマーは撃ち合ったら負けるし他の優先かなーと
マップによってはカニカモ欲しくなるけど、毎回マリノフカになる訳じゃないしね
もう少しでレオパPTAなんだけどこれ難しそうだよねどうしましょ

・ほかのつりー
搭乗員育ててられないしむりげ 搭乗員とキンタマはまじペイトゥーウィンですわ
T62AとRhmあたりはやりたい フリー使っちゃうか
勝率5割になかなか乗らないからKV1つくろうかなww
乗員はミッションクリアしてゲットしたいけど、戦友がこれでもらえるやつで揃えないといけないらしい
ミッション目標にしてがんばりまゆゆ


◆もぎ

野良が中々いないんで浮気しまくってあんまりしてなかった
BCいったら4戦して9-0だった。とくゆーシュミネとヴォルカンは大砲積んでないのに等しい。ボーナスキャラやわ
大会週だったらしく久しぶりに野良があったのでMAXしたら耐久削られまくり。下手になってるぅ

重量フェリペとか耐久低すぎて囲まれたら一瞬まじうんこさん
砲術だと柔らかいからソブは正解かも、装甲も耐久も低いこの船だと稼ぎの方がよさそう
やっぱ毎日やってないと忘れるね、操作量も多いし耐久もシビアで下手くそにはきびc

野良ももう毎日は揃わないだろうし、さくっとやりたいのに毎回フレに声かけて5人集めるのもしんどいしで商会を探してます(^^)
商会募集見たらPK禁止のジジババ商会ばっか…じゃなかった、
Eos最狂商会○Vに対抗できそうなとこって過○団くらいしかないですね。

クロノス終了でさっさと1鯖統合か移動出来るようにしてくれませんか><
ないよなーでも女帝とFSランダム要素と鍛錬具は、廃止かばら撒きお願いしますね^^
あと大海戦とBCの期間増加もお願いします^^10周年アプデなんだからどれかはやれよオラァしばくぞ

腕がなまらない程度に模擬出るようにしようかなー
2週間あくとだいぶ忘れてる感が
ぼっちなとこを見つけたら誰か誘って下さい(^o^)
大海戦はララ様浮気してるし誘われない限りしばらくやらんかも。構築動画期待してる人はすいませんでした^q^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR