猛虎100連勝 LOL

阪神優勝への記録?



LOL

はい こんにちはこんばんはこんにちは

勝手にブログ紹介!

http://cody0406.blog46.fc2.com/

こないだ大会出てもらって、ララ様に教えられて見始めたんだけど。。
超クオリティ高い!
サブジャンルランキングの大航海で更新したら大体3位入るし
た○ブロでも1桁wとか思ってたらこんな神ブロあったんですね!
現状DOL最強ブロガーでしょ~

なんかBlogPeopleがくそ重くてリンク追加出来ないし自分でアレするのも面倒なんで。。




そんで最近模擬ないんで、GTあんまイン出来ないのもあるし、仕方ないかと思って浮気先探したりしてます
wotとfezもちょこちょこしてるんだけど、やっぱ人数多くなるからDOLほど連帯感ないというか
ソロだと飽きるっていうかうん

それでLOL誘われてたんでちょっとだけしてみた
まだ2日くらいやっただけだけどw
面白いかっつーとDOLの陸戦に近い感じ?w
DOLの海戦とfezやwotはわりと似てる感じだけど(たぶん
なんかちょっと違う感じ!かなりポチポチ感あります!

http://na.leagueoflegends.com/
http://loljp-wiki.tk/wiki/

まだ全然やってないからザックリ感想で語る!

とりあえずEnglish!だし、fezの配信してた人らが浮気してるの見てた感じクソゲ感たっぷりでスルーしてたけど
実際にしてみると大体どんな感じかはすぐわかったw

5-5で陣取りみたいなことで、わりと狭いMAPを30分くらいかけて押し引きして、
最終的に一番奥の相手のモニュメントみたいなアレを壊すと勝ち

1戦の中で雑魚を狩ってlv上げつつ、装備買いつつ相手とも戦うってのが初めてのアレかなw
チャンピオンっていうキャラが120種?くらいいて、その中から選んでスタートなので、
1キャラごとのスキルとかは少ないけど覚えるのがちょっと大変そう
後はほとんど戦略と動きで決まるっぽいので場数は要るだろうなぁ
休憩なくずっとポチってるのでわりとしんどい

まぁざっくりそんな感じですw説明下手だね!
最初から普通に試合できるので、新しいの覚えるのが苦じゃないならちょっとやってみてもいいかも
がっつりやるかと言われるとそこまで・・・wなんですけどね!
ゲーム自体無理してしなくてもいいかなと思ったり思わなかったり

https://www.youtube.com/watch?v=qr7zVidd9zA#t=678


海戦出たりBCでガレーでシュミネマン追い掛け回したりしようかなーとか思ったりもするけど
教導ないし上げ直してない砲術と突撃足りないなーとか思い出して
稼ぎの水平くらいなら妥協出来るけど全体的にまた上げるのが。。
女帝もめんどっちーしどうしようかなとか
そんな感じでした



コメント
けいいちさん復帰したんや
2015/01/15(木) 16:22 | URL | ぺいn #-[ 編集]
Re: タイトルなし
してないっすよw
かなり前のでネタ無い時用にとってたやつですしお寿司
2015/01/15(木) 20:50 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
