猛虎100連勝 七草

阪神優勝への記録?

七草

害周の心得7つ並べて草生やして7草とか言おうと思ってたんだけど、
もう7日も過ぎちゃったのでカットしますね…

(・ω・)もきゅ?
せり、なずな、ははこぐさ、はこべ、こおにたびらこ、かぶ、だいこん
らしいですよ。


ネタもないんで最強の構成を発表しようとおもいます^^

1 ソブ耐砲撃 稼ぎ カロ5
2 ヴィク耐砲撃ポンプ 大提督 戦術2 カロ2キャノ3
3 アプ支援ポンプ 仕官 戦術2 カロ3キャノ2
4 フェリペ連携ポンプ 稼ぎ カロ5
5 フェリペ重量ポンプ 砲術 カロ5

まず連携は必須 支援は倉庫も削れるからこれも必要
そして重量、これは絶対に5隻に割り込めるスペックあるはず、ワシがしばらく乗って証明するで。
そして旗にソブリン、インでヴィク、切り込みとか入れる余裕なかったけど入れるならこの2隻削るしかないですね

白兵に振らないなら、きゃの3基以上混ぜてもただの落とせない子ですね
きゃのんの命中率ってこんな低かったっけ
G3だと支援を連携をどこにもってくるべきか難しい(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=Qdcnh7rE_2Y&list=UUgUoyJS9mlTZiDo2epSvyKA

3月のアプデまで何も無さそうだなぁ・・・
銀行前でフェリペ売ってるから買ってね^q^
コメント
お久しぶりです
大昔にお世話になってたデルフィニウムです!
一回キャラ消えちゃったけど、この度クロノスで復帰してキャラ育成頑張っております。
3月にキッド君に会える事を楽しみにしてます(´∀`)♪
2015/01/10(土) 10:15 | URL | Delphinium #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
まじっすか!名前は覚えてます(´・ω・`)
Kで育ててる人わりといるんかなぁ…楽しみにしてますw
2015/01/11(日) 04:54 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR