猛虎100連勝 エディボディパッション

阪神優勝への記録?

エディボディパッション

https://www.youtube.com/watch?v=JjUSiQF7aFs

(´・ω・`)


◆大海戦

とりあえず大型うp
SEどっかいっちゃったけど
https://www.youtube.com/watch?v=KyplqTETm8w&list=UUgUoyJS9mlTZiDo2epSvyKA

22戦10勝7敗 与17-7 決定8
中型の途中から

前は1勝も出来なかった気がするけど勝ち越せましたww
A鯖だからか知らないけど結構人いて戦えたし!

中型は水密つけて名倉増やして作らないとアカンね
大型も今回は装甲振りのソブでやったけど名倉振りのやつの方がいいかな~
どうしても轟音踏むし混乱もらうから名倉いりますわ



賞金用意のために南蛮してきます。。


だけじゃ短いので続き。。
久々にアクセスログ解析してみた!

意外とッP-さんのところから飛んできてる、これはどうでもいいか。。
検索キーワードだな!

・技能活用の覚書 大航海時代
ないね。。そんなものは無かった

・大航海時代 特製3層
2層しかない!

・大航海時代ヴィクトリー強化
おまえのつけたいもんつけろー
でも耐久強化はNG NOTHANKS
DGS使えない子は大人しくフェリペかソブのりましょうか^^

・ピューター 南蛮
麝香を運ぶゲームです。。

・激戦の果ての栄光 メモリアル
これのせいでメモリアルコンプ不可になりました^^

・DOL 神秘の羽扇子
勝利を目指すほど使うし部品も消耗するんだよね。。
需要は結構あると思うけど売りが全く無い

・DOL キッド 2014 SR ガンボート
ガンボは害周専用の終わってる船
記念スループが最強です女子高生で考えて

・DOL 海戦 SR大型船 ソブリン
継承は水密大安定
他のつけたい人はポンプが強化でつく船でやりましょう

・DOL キッド 2014 SR 中型
またお前か
小型と中型の切り込みはコバ1枚しかつけられないからかなり強いと思うよ
スパンカーWとか船尾つけてるやつも多いだろうし
耐砲撃+装甲艦+水密+阻止だろうね
それかポンプ+装甲艦+除去or轟音+阻止とかそんな感じだろうか
切り込みはうーんやっぱり名倉増やせ旋回20とかいらないんよ

・大航海時代 ガナ 白兵上げ ソロ
ソロ1垢でも幽霊船がはやいぜ
それか最近の追加されたNとあそぶか。。
ガナだとトロンプかケマル?ケマルの方が正直やりやすい

おしまい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR