猛虎100連勝 GAC4 Ancient Glory

阪神優勝への記録?

GAC4 Ancient Glory

◆チャレンジミッション

各経験9600
アイテムはごみ
適当にやってても貯まるからメンテ前にくじ回収忘れずに


◆「Ancient Glory」記念キャンペーン(第1弾)、本日より開催(12月16日まで)

・お守りNo2配布 ログイン時
2は50%系が出るのでかなりいい
両鯖のキャラで回収おすすめ

・緊急造船以外店売り
南蛮やらないとーって思うけどもうそんな使わなくね?
最低限の量だけ補充しとけばOK
しかし臨時は多めにとっておきましょう


◆年間パス

1/6までが購入期限
2015年いっぱいまで+残りがその後につく前回と同じかたち
しかしもう海事コンテンツ追加されないなら来年はあんまりやらないかも・・・
長期計画も出てるけど地味なアプデ続くだけっしょ
南極もいつ出るのかわからんし


◆C4

●Windows版において、タスクバーから『大航海時代 Online』を最小化させたときに、BGMの再生が停止しなかった不具合を修正
●共有倉庫画面において、一時的に収納数が50を超えてやりとりを行えるように変更

これ地味にだるかったんよ

●使用可能スキル枠を4つにできる機能を追加
※≪技能活用の覚書≫を使用すると、効果時間中は対人戦を除きスキルを同時に4つ使用できるようになります

探すのだっるー

●一部の街(1件)に道具屋店売りアイテムを追加
●新たなレシピを追加
●新たな自宅生産レシピを追加

はよwikiにかいてや


・紀元前
トレハンとかやらんし…
海域調査もしてなくても入れるしいらん、海事クエでここしてないと出ないやつから良いアイテムだとだるい
しかしっぱ先生がやるはず、さすがっぱ(w・

・戦闘海域
どうやらこれのレア敵は収奪可能らしい、くそげー始まったな
こんなもん全部やってられんぞ?しかしっぱ先生なら(w・
まあ名工くらいしか出ないんやろうけど
メソポタにN沸いてるらしいんでそこと、メモリアルのとこくらいは収奪確認してくるかなー




◆答え合わせ

lv42-32-78 44-31-79
強化4

帆120/260 185-265
旋8 -20%:8 -25%:9 7/7/8
波7 8

耐久 公用1120+ 鉄1134+/公用1142+
装甲42 40
必要70 67
名倉138 138*1.5=207 136/204
砲室110 104
倉庫562 460
容量810 700

切り込み
司令
集中装填
特殊船尾
迎撃

切り込み
ポンプ
重量
耐砲撃
煙幕
強化砲門


乗船レベルと必要最低大目ってとこしか当たってねーやん・・・
一等の上位版だと思ってたのに神性能だった。ヒー


・どうするの?
耐久は鉄で1134公用で1142
+250で1384/1392 +265で1399/1407
鉄でもソブ・アプを14上回り公用なら22上回りアドラー超え

旋回は7/7/8と低め、更に船体で-1
重量ならに更に下がるしガフかスカイ入れてくれってこった
PBローマ入れたくなるけどダサい
装甲値も微妙に低めだしちょっと難しい

・OPは?
煙幕と強化砲門はお察しなので
切り込み、ポンプ、耐砲撃、重量
つまりポンプ+耐砲撃1たく
将官用重キャラベル的なオーラを感じるOPです

・ポンプ耐砲撃
耐久1142+230=1372 旋回7-1=6 装甲40+6=46 ×
耐久1134+250=1384 旋回7-1=6 装甲40+6=46 ×
耐久1134+220=1354 旋回7+2=9 装甲40+6=46 ○
耐久1134+190=1324 旋回7+5=12 装甲40+6=46 △

・ポンプだけ
耐久1142+250=1392 旋回7-1=6 装甲40+5=45 ×
耐久1142+240=1382 旋回7+2=9 装甲40+3=43 △
耐久1134+250=1384 旋回7+2=9 装甲40+4=44 ○
耐久1134+230=1364 旋回7+5=12 装甲40+3=43 ×

重量つける余裕ねえ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR