猛虎100連勝 うーん

阪神優勝への記録?

うーん

中日優勝決まってしまいましたね
最後の最後にもう少し粘ってくれると思ったけど、あっさり><

   試 勝 敗 分 率 差
1 中 143 79 61 3 .564
2 巨 140 76 63 1 .547 2.5
3 神 139 74 62 3 .544 3.0
4 ヤ 138 68 66 4 .507 8.0
5 広 139 57 80 2 .416 20.5
6 横 139 47 91 1 .341 31.0

あとは阪神か巨人か、どっちが2位をとるか。
2位ならCSファーストステージをホームでできる
あと引分けがあって勝ち負けが同じだったときにファイナルステージに行ける。
これはオマケかな
阪神はCS弱いだけに甲子園でやりたい・・・
甲子園は改修あるんだっけ、まぁどっちにしろナゴヤでやられそうだが・・w






チャプター4のインタビュー出ましたねー
予想通り金曜に
公式の方の第3回は月曜とかかな?w



チャプター4についてつらつらと

まず街は、重慶は長江の狭いとこだから色ネのたまり場になりそう
ここが殿オンラインのとこなんだっけ?
安全化しちゃったから土曜までは安全のままだけど
まぁ昨日ザエモン系のやつらと3-3は余裕だったけど
その後GDF相手に2-6とかで10回くらい死にに行ったのが響いたかもwww
もちろん数差あっても支援カスカスだったので
最初の方の2-4のときかな?横砲撃と鬼機雷でチンしてあげました^^^
その後は数差が開いて負けまくりでしたが。。
サッシュさん10回くらい沈んでました。ナム
ついでにクエ120件追加~これは冒険クエしない人間には関係ないっか
海事の☆10のとか追加されんかなぁ

ダンジョンは、
楽山大仏(らくさんだいぶつ)
報酬いいってことらしいのでまた厄介なアイテムが出るんやろうね
次は手か靴か?w

船は、
沙船(させん)
中型で補助帆5枚とか?
海戦かBCでぶーんに使えたらおもしろいかも
大安宅船(おおあたけふね)
ガレー5スロ?
マストは1本らしいけど
ロワと同じかそれ以上硬ければ
大型福船
積載がクリパ系より多いらしい
副官のlvが低い人にとっちゃーよほど速くない限り使いにくそう?
近距離や生産なら使えるのか

16門レシピはやっぱりアホみたいな材料が入ってくるらしい。レンキン系でなければいいが・・
16門強化もできるみたいなので、大砲強化はどっちみち集めないといけないみたい/(^o^)\
生産の上限=強化上限ならいいけどそんな訳はないだろうなw
大砲強化は今よりは流通が増えて、戦闘以外でも手に入るようになるとか。
カスタムスロット、スキルパネルの開きっぱなしってのも大きそう
これは実際に仕様かわってみないと何とも言えないね

南蛮も調整が入るみたいで
ついでにEUに採集でしかとれない系のものが買えるようになったりするらしい
白鉱石や植物油が買えるようになったり、大砲の材料全て揃う港みたいなのが増えたり?
増えたらいいなw
「小勢力国家と言われている国の領地に,その国専用の交易品を追加するというものです。」
ともあるからヴェネ港が強化される?のかな?
ネデ港ばっかり強化されたりして


そしてドック拡張について
・NPCはあまり立ち寄らない海域にいる
・「あのイベント」のときにしか行かなかったんじゃないかな?という場所
・ここでアイテムが手に入ると言ったら,みんなが十中八九,「ええ!?」というような場所
・NPCの名前が,どこにでもいるような,なんの変哲もないNPC
・アイテムはレアドロップ
・旗付きのNPCではない

アプデ後に見つけやすくなるらしいけど、アプデ前に見つけてやりたいよね

記憶が薄いので、最近のイベで行くとアゾレスイベ
奇襲の幽霊船はカリブ方面とインドにしか出ないので違うか。
となると奇襲の賞金首か?
でもこれはあまり立ち寄りはしないけど、あのイベントのときしか行かなかった訳ではないか、通り道だし

だとすると世界周航でいった太平洋のどっかとか?
そう考えると面倒になってきた・・・
北東太平洋海盆(日本の東の海域)も怪しい気がするが・・これはイベですら行ってないなw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR