猛虎100連勝 鳥谷海外FA

阪神優勝への記録?



鳥谷海外FA

http://www.daily.co.jp/newsflash/tigers/2014/11/11/0007494610.shtml

トリニキいっちゃうんすかね~
ショート誰が守るんだ?w

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/11/12/0007495714.shtml

そしてツライ先生は広島にお帰りになったようです
もうあの理想的なゲッツーは見れないんですかね


◆もぎとか

・-25%ソブ
MAXだと圧倒的にはやい。でも正直400ちょいの倉庫のでも十分
なによりもぶーんすることが重要!安全にいこうとしたら負けなんですよ、。
水なんてなかった。
金曜の底が終わった関係で木金あたりたまには固定付き合ってあげてもいいよって人募集

・アプレッツ
インってか自分がゴリゴリ狙わなくてもいいメンツだとポンプ無しはごみやね・・
てことで造ろうかな、でもガナめんどいお、誰かつれてって(´・ω・`)
当然舫綱入れたらいいんですよねこれは
底用MAX用実戦用で3つほしいなーなんか得点のアレでドック枠ふえてたし。

・じっせん
ららさまにフラれたしもういかない!
だって人いねーもん。統合直後くらいは元Eの弱そうなPKいっぱいいたのにどこいったねんw
模擬よりいいんだけどさー女帝がダルすぎるのと、無駄に海域多くて相手見つからないのとがねw
G3模擬もちょろちょろあるみたいだけど、身内度高すぎてあきませんわ。

・はくへい
いけるやつ減ったよね、というのも僕もぶっぱマンですけど、
白兵いくしかねーなって時は大人しく白兵いってるよ、微妙なときに浮く方向でやってるだけで
明らかに白兵いく場面でフラフラしちゃう人が増えたようなカンジ、
とりあえず白兵しとけばいいってのも違うけどさー
あと全体見れてねーっつうか旗落とすゲームなんだから旗にくらいは大人しく白兵いきましょうか^-^
抜けでスキル予約してない人を未だによく見ますがさすがにそろそろ反省してくださいね^-^-^-^-^

・かぜ
風下15%風上30%くらいで計算してみたらわりといいかんじになった
模擬始めた頃は風とか全く聞かなかったけど昔からこうだったのかな・・・

・レアハンツ
メモリアル馬らねえwwwwwwww
そういや2chのKスレで叩かれてた南蛮は見事に修正くらったようでw
僕もメモリアルうまらねーって書き込みまくっていいっすかねー
神装備の可能性が・・・可能性が・・・
甲板レアっぽい気はするんで気が向いたらまた色々やっとくけど見つからないとは思いマス!


◆WoT

M6とT29でマゾバッヂげっとー
もう少しでT32いける、パン偵なんて無かった
いま2k戦ちょいで勝率もそろそろ5割戻りそう

HTは主戦でダメ交換してれば仕事した気分になれるし楽やなー
時々引き返し遅れてひき殺されるけど、そのへんの判断がムズい
Hellcat弱くなったけどLTTBかBulldogで似たような感じで遊べんのかな?
金策用にT34かれーべかISか買うか迷うんだけどどうしても足りなくなったらで良イカ

https://www.youtube.com/watch?v=DOVUOUltEdw

かべつべで結構WoT配信してる人がいるんでそれ見つつな感じで
良い動画あげてる人いねーかなー


◆チャレンジミッションSpecial 2014

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/141118.htm

【 基礎編 】
2014年11月18日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 11月25日(火) 10:30
【 技能編 】
11月25日(火) 10:30 ~ 12月2日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)
【 成長編 】
12月2日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) ~ 12月9日(火) 10:30
【 記録編 】
12月9日(火) 10:30 ~ 12月16日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

使いまわしイベ
大ストとダイヤモンドダストか、び~みょう
ズルフィカールは鍛錬具フル投入なら偉大槍より優秀なんだけど鄭成功に入れたいしなぁ。
このイベでC4まで繋ぐんだろうな、正月のイベとかも用意してあるのかなー?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
