猛虎100連勝 日本シリーズ4,5戦

阪神優勝への記録?



日本シリーズ4,5戦

マケタデー

マジ貧打すぎひん(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7613708.html

https://www.youtube.com/watch?v=lS7ZCCEIcRE

甲子園だとどうしてもホームラン伸びないか知らんけどさ~
もうちょっと打てるバッターそろえてほしいわw
さすがに1点は入ると思ったんだけどなぁw


◆戦闘サークル

あなたは戦闘サークルが何角形か知っていますか?
JB装甲の頃から模擬してるぜ~wwって人でも即答出来る人は少ないんじゃないでしょうか
僕も今回調べるまで知りませんでしたけど・・・


戦闘円3

答えは16角形なんです
復習しておくと、戦闘サークルは仕掛け旗を中心に展開され、
外側のラインに近い部分一帯より内側に入ることで戦闘に参加できます

今回調べたところ、外周の一辺の長さは座標で約5ほど
ソブリンだとギリギリ4隻入るかなってくらいです
まあ、それはどうでもいいんですが


戦闘円4

劣勢やらでラインに寄ってほしいときに寄ってほしい場所が、赤線より外側です
ラインから1.5隻分より中央にいかれるとそれはもうラインじゃないんで・・・
ラインから2隻分の範囲で戦うのが理想ってくらいかな


103114 115214

リス沖だとおおよそ北からの風になるんで、当然この一番上のとこを最速で取り合う形になるのが普通なんですけどね
いきなり南にいっちゃう人は^-^
風上が有利すぎるんで、風捨てて中央でやる理由はもう無いんじゃないかな・・・
数人で重量ぶっぱなしたり、抑える相手が1人とかならラインはいかない方がいいだろうけどね、あと除去無しいるとき

ただこれは仕掛けで風向き平等だったときの話で、すぐに風上確保出来るならラインまでいかずに、
誰かが相手を捕まえてそこを中心に風上側に陣取るって感じが理想かな
逆に風上を完全にとられた場合、中央での展開を避けて一旦ラインに移動、
そこからライン沿いに風上に移動って形がベストだと思っている。僕の中では。

何も考えずにいきなり風下に走っていったり、風上とれてるのにメリゴし続けて風上とられるのは勘弁な~
風上とれてたら、風下の相手と鏡になるように動いて、
少しずつ距離をつめてセツゲンからの180度旋回で横風白兵から展開していくんですよ
風下ならラインゲー 劣勢でもラインゲー 負けそうならラインゲー
ラインゲー最強!でも僕は未だに結構出ます^q^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
