猛虎100連勝 CS1st

阪神優勝への記録?

CS1st

引き分けで試合終了というw
東京Dで勝てる気が全然しないんだけども、接戦何試合か見れたらなぁと


◆もぎとか

何か実戦まともに戦えないことが続いたので、やる気なくなってしまった
船造ったんだけどまだSRしてないw
タイマンだけまだいくらかした事ない人いるんで、サッ○ャンさんはやくタイマン大会^^お願いしますね^^

それでつべの登録者100いったんでー記念に解説動画つくってみた
https://www.youtube.com/watch?v=LM0Hr7uLSWI&feature=youtu.be

これは戦闘自体は見所ないんですけどねw
評判悪くなければまた上げようかな?
模擬動画って大体無造作にうpしてるだけで
多少参考になるし面白いかな?と思ったので・・・

来週収奪イベなんだけど、メモリアルのヒントもらっちゃったのよね
単位補充もだるいのでどうするか考え中
12月のC4も近いので思考停止して適当に模擬ってるかなー


◆お楽しみ箱

No1
5 風王*3
1 ヴェール*3

No4
16 海神*3
14 雷神*3
3 船長秘伝

副官のやつが結構高く売れたんで出るかと思ったけどやっぱり出ない!
自分用ではあるものの、4はほぼお守りしか出ないんで、
まだlv上げスキル上げする人がいるなら活用は出来そう

副官仕官させまくりで交易の紙作ろうかと思って、lv60の倉庫キャラで管理取りにヴェラクルスいったら
着いて満足して緊急期間使っちゃったっていうねw
lv50で仕官させると、30kの紙1枚に253k経験値が必要
副官2人同時に育てれば、筆の相場にもよるけど1枚30M前後で作れるかな?
クロノスで育てれば効率いいんじゃって一瞬思ったけど、、まぁめんどいわな


◆WOT

chaffeeレースくそめんどかったね
他ツリーに逃げたくなりつつもパン偵でがんばってます

パン偵
コメント
解説動画
かなりためになりました。ありがとです
何度も見るかもしれないw
2014/10/13(月) 22:54 | URL | ロロノア #WGv/JGO2[ 編集]
No title
解説動画ありがとうございます^^
いつもブログ見て勉強させてもらってますw
2014/10/14(火) 17:32 | URL | #yTA/pu2Q[ 編集]
No title
おだてられたので第2弾つくります(´・ω`・)
2014/10/16(木) 03:23 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR