猛虎100連勝 10/7 Pacific Ocean

阪神優勝への記録?

10/7 Pacific Ocean

◆伝説の艦隊再び

2014年10月14日(火) 20:00 ~ 10月21日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)
歴史的事件のあれもあるので大海戦は22日に判定かな

かいてあるアイテム
・ドック増設依頼書
・スターサファイヤの耳飾り
・敬虔なる鎧

たぶんメモリアル関係のヒントが出ると信じたい
追加のメモリアルってもしかして黒海のやつも登録されんのかな?

1週間と以前より長めにあるけど良い物でるんでしょうかね
一応単位補充して松


◆あぷで

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_3500.htm#3500

・ダンジョン
隠し部屋から隠し部屋に何度もいける感じw
今何階か、艦隊でコッソリ放置してるとサッパリわからなくなるw
銀タロ、仕立て、鍛錬具は期待出来なさそうだけど
連発で隠し部屋いけるので冒険・スキル上げにはまぁまぁかなー?

今のところ大したアイテム情報も無し
メモリアルはやっぱり隠し部屋で出るやつが登録されたらしい・・・あほくさwww


あとは追加された料理が気になるくらいかな
メモリアルも何が追加されたのか。。
カゴクリの冒険が58まで下げられたみたいだけどゴミ船ですしおすし

クロノスはしらないw


◆お楽しみ箱No.4

1.4Gで28個かいました
船長秘伝3つと海神、雷神のみっておかしくねー?w
航海秘伝冒険やドックが出れば悪くないと思ったけどクソやなw
これからlvとかスキル上げる人なら普通にお守り買うよりはいいとは思うけどさ・・・


副官lv上げと造船でちょっと悩んでるので以上w

寒くなってきましたので皆様暖かくしてお休みください(´・ω`・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR