猛虎100連勝 プッチンぷりぷり~

阪神優勝への記録?

プッチンぷりぷり~

もうすぐ新しいバイトの子(17 ♀ 子持ち?w)が入るらしい!
(´・ω・`;)


◆海戦

ついに0勝やっちまったお(^o^)
2隻くらい落としたとこで逃げられるんだよな、逃げられなかったら勝ててたかは知らんけどw
5分くらいは撤退不可にしてもらいたいねーうん、称号のやつみたいな感じで、そのうち実装されそうな予感もする。
つべのチャンネル登録が地味に増えて98までいってた、100になったら何かする、しない、する、しない、しなーい。

ソブだと名倉振りだと装甲111なんだけどもう少しほしいんだよなぁ
でも特殊船倉でやると名倉がきついお
インゲだと余裕で硬いけど数造れないし名倉オワてるし、でけーから劣勢から使える船ではないわな。

ラモール乗りたいんだけどこれ装甲27しかないんやね、ソブより15も低い
15低いってことは横ダメ75増えるわけで、発生しない少人数戦用のロマン船やな
OPはやはり水密しか考えられない、切り込みつけたいが・・・
水密ラモでもいいけど、、公用入るしDGS4枚入れても旋回16
漕ぎ入れて士官でも十分曲がるかというとちょっと不安、でも欲しいおDGSください、かっこいいんだもん。


◆メモリアル

カリブ系のガナやカリブ陸戦レア、マルーナ収奪地図とかも試したけどうまらへん
NPCも全体的に一通りは軽く狩ったけどレア見つからず
実装されてないやろ?やろ?
クエも結構したけど全滅、全部書くと長くなるから新海域のレアハント結果だけはっとくけど
クロノス組廃人はよ帰ってきて収奪しーやw

れあはn


あるとしたら、

・クエレア
サンドミの亡霊船出るクエとかで低確率drop
誰もしてなさそうだし普通にありそう

・普通に収奪
旗つき全部はやってないんだった、誰かしといてどうぞ
レア沸く可能性はちょっと低そう
ただ、シスコ沖、アラスカ湾の賞金首、アラスカ海賊はその海域の一部範囲にしか沸いてなかったからちょっと怪しい
バロー海賊も一部範囲だけだったかな、もちろん数時間ずつは狩ったけど収穫0
カリブのもレア沸かなかったの相当やったけどレア出ず、甲板とか言うなよまじでw

・奇襲w
かっぱ先生のご指摘通りlv限定奇襲はあった
フレに手伝ってもらって少し見ただけなので、シスコ海賊しか見つからなかったが
北極方面は海域調査してんとはいれんからなぁ、さすがにないと信じたい
亡霊船とかの戦闘後報酬とかの線もありそうだが・・・


このへんかなーもう完全にお手上げです、ダンジョンの埋まらないんだから実装されてないやろこれも、
たぶん、たぶん
太平洋のアプデ?それで追加されるんじゃないの、埋まらないメモリアル実装してんじゃねーよまじで!
でも北米開拓者の衣装はどうやら埋まったらしいなぁ・・・

もしやる人居るならインゲ超おすすめ、ゴミ船でいったら即沈められるからな覚悟してどうぞ!
白兵値も高いからフル装備&練成で行動力削るのおすすめ、ま粘着する相手が沸かないんだがww

ちなみにガナと幽霊船以外で白兵上げやるならサンドミ南の正統バッカニアがおすすめ、
そこそこ沸くし砲撃が弱いから、大提督クエか何かの敵もそこそこ熟練よかった気がするたぶん。


◆新技

「座礁する場所だと敵船と重なっても後退せずに前に進める」
最近発見したのよ、座礁するようなとこで模擬せえへんし気づかんやん。
応用は出来なさそう、だって座礁するところでry

ほぼ思い通りに船動かせるよーになったし最近はあんま目新しいことないな
やってる人ほぼ見ないけど、
「速度0状態のまま旋回ターンを越したあとに碇を下ろすと、即完全静止出来る」
これが結構強い、使いどころはというと、
敵船にグリグリしたまま抜けを狙うような時と、ライン際とかで押し戻されたとき。
前者はずっと舵切ってる手間が省けるし楽、完全静止してしまえば敵に船首めり込みで押し戻されることはない。
後者も完全静止することでラインアウトを完全に防げる、ぐいって戻った瞬間に碇下ろす感じ。

まぁそんな技を使えたところで劣勢から大逆転が可能になるかというと、なりませんけど。





これ前にもはったかもだけど
はんしんがち~んwなので・・・
マートンバージョンないかな?w

https://www.youtube.com/watch?v=ESPAy2V7-jI

おしまい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR