猛虎100連勝 ペナントレース 2014 終了

阪神優勝への記録?

ペナントレース 2014 終了

無事3タテ食らって終わりました
一応可能性自体は残ってるけどね

http://freefielder.jp/magic/index_c.php

CSも短期決戦弱いし全く期待出来ない
エースは居ないけど下の方の選手もそこそこってタイプなんですようちはw
次の優勝は何年後になるんでしょうかね・・・


◆大海戦

疲れたw大型だけ適当に出る方がいいなこれはw
メンバーが半分固定化されてるし野良で出ても負け確で楽しめないw
昔は野良でもーと思ったけど昔から野良は負けてましたね。

まあ10人となると模擬じゃ白兵にいく人も途端に与撃魔と化すからどうにもならんにゃぁw
装備も船も皆適当だし・・・雰囲気を楽しむのにはいいかもしれんけど
ちょっとでも勝ちたいと思った方は底模擬から始めましょうかww

成績は与撃60宣言して外周するもまさかの30止まりでしたよ(^o^)
構築MVPの実力ってこんなもんなんやね!


◆WoT

VKまじつらげ・・・
勝ちゲだと良いけど負けるときに何も出来ずに終了する
パン偵の次にアプデで新軽戦出るらしいので、ここで乗員育ててからパン偵で経験ためてまつかな

へるきゃっとはようやく最終砲に
9000戦のララ様盾にして芋るだけの簡単なお仕事
くろむうぇるやらヒヨコやらT1へびーも手出してるけど中途半端になるからどうしようかなぁ
模擬とかfezと違って必死に操作し続けなくていいし楽だわこのげーむ


◆んゆー☆

アムス株のイベントくるらしい・・・
これはスルーで良さそうでつね(^o^)
勲記少しもらっときたいけども




マリカやりたい(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3484852
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR