猛虎100連勝 かすてらどーなつ

阪神優勝への記録?

かすてらどーなつ

WCの練習でMAX出ようと思ったらEos大会週w
で砲術練成と極意書で妨害つけてるから出れないんですけど^^^
100歩譲ってもう練突銃はいいけどこれは変えろよw
つかどっかの固定対抗戦してくれw僕固定ないですけどねww
っていうかWCも出ませんけどね(^o^)www


◆そこよう

ネタ無いから頑張って作ったわw
風向きイマイチわかってない人はまぁ参考になるかも?w
わかってる人は皆頭の中でこれくらいダメ出るなって感じでしてるはず

底模擬ラー頑張ってくれw


かぜむ

真北から西に15度ズレてるのを風上にしたかったんだけど、これだと真北からですね^^
完成してから気がつきました^^; HAHAHA^^;

解説するまでもないと思うけど、命中率と中間ダメ、最大最小ダメを45度刻みでかいた
15度刻みのはまぁ見難くなるし書かなかった、あんま意味ないし必要なら計算すれば出るし
もちろん4基なので中央値付近に相当偏ります
どれくらいかって?確率分布自分で調べてね^-^


貫通19カロ60門(4基) 100%被弾を1033ダメ-装甲値*0.8として計算
装甲86+耐砲撃でのmaxダメは957

砲術家20-19-19で稼ぎ回避20操船12ガルーダのソブに
点滅で20発真横で撃って平均ダメを検証、これが706.73となり75.77%被弾
15度程度ズレて見てた可能性などを考慮して弾道20,弾速10とすると80%とキリが良くなるので
真横でのこの場合の命中率は75.50%として計算

稼ぎで砲術に撃っても貫通19なら同じダメが出る
稼ぎ同士はしらん、4.5%減らしとけ


真縦
95.5%被弾、平均ダメで911出るので生き残ったら宝くじ買うレベル

風上45度
落ちるか落ちないかほぼ半々、15度ズレると34ダメほどかわるので8割方落ちるor生きる

真横
単発は余裕
下にブレればごく稀にコンボでも耐えるがほぼ死ぬ
片方を隠せるなら、もう片方を15度風下に向けておけば超あんぜん

風下45度
風上と比べるとかなり安全

真向かい
キッチリ真向かいでようやく半分落ちる程度
15度ズレるともう無理


総評
まともに落とせるのは風上の90度と真向かいのみ
砲撃戦は風上をとった方の勝ちだぜ。
むやみに抜け狙うくらいならぶーんしてる方がましやで、煙幕食らってるのに抜け狙ってるお前のことだよw



装甲80

60カロ 横max227 65+65+65+32
64カロ 横max260 65+65+65+65

装甲86+10

12カロ
横max17 クリmax192

16カロ
横max51 クリmax255

60カロ 12*5
横max85 クリmax960
60カロ 12+16*3
横max180 クリmax957

12キャノ
横max47 クリmax253

16キャノ
横max90 クリmax334

60キャノ 12*5
横max235 クリmax1265
60キャノ 12+16*3
横max317 クリmax1255

5スロの方がクリダメージは高い=単発有利
4スロの方が横ダメが高い=コンボでダメ不足を埋めれる
4スロの方がぶれやすい=多少風が悪くてもブレる可能性が若干高くなるが、良くても落ちないケースも若干増える



僕の体感だと概ね一致してますが、どちらかというともう少しダメ出るかなって感じはするw
フレにまいて感想きこうかと思ったけどフレいませんでした^^;
max用とか海戦用はないです><


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51813093.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR