猛虎100連勝 ハリー

阪神優勝への記録?

ハリー

wotだけどホイールでズームできたのね(´・ω・`)
遠くのちっちゃいやつめっちゃ合わせにくかったんよ・・・
mod見てたらかいてて気づいたw
くそ猫までもうすこし


◆あずまっくす

でてきたよ

https://www.youtube.com/watch?v=-8p-NVGAZ_c&list=UUgUoyJS9mlTZiDo2epSvyKA

https://www.youtube.com/watch?v=QL78Cl-Idoc&index=1&list=UUgUoyJS9mlTZiDo2epSvyKA

8戦?でなんとか被0
回避切って捕まりまくってるけどw

底船の感覚だからめっちゃ重いね
やっぱ容量減らすのはむちゃ大事だわ

最近はまってるのが s krj これ
あとさき半角スペーススキルね
わりと見やすくていいんじゃないかなって感じ。それだけですけども
余裕あれば風補正を付け加えるとこまでやりたいな

あと船体ぶつけた跳ね返り利用した流れ狙い
これが結構相手が予想してないのか当たる、なぜか速度があんま落ちないのも○
抜けの硬直とかいいから誰かこれ詳しく検証してきて!

白兵抜けてすぐ抜け狙うとき、もう1度白兵入られるまでに大体2回カロだと狙えるんだけど
これをちゃんと覚えて2回狙ったらスキル戻すのと
相手のセツゲン発動見といて遠めでも回避入れとくとこらへんかなー、
守ればだいぶ事故が減るはずだから気をつけていこう・・・

しかしソブリンは船体一回り小さいくらいしかメリット感じれなくなってきた
味方のお膳立てあってって感じ
僚艦でこっちが合わせるなら諦めてポンプ船乗るしかないだろうなぁ
全弾被弾するとソブでも横で削れてしまうし
コンボでたまに耐えれるくらいかな
船体でかい船の方が加速とひっつきやすさで楽だし
インゲルンマンランドの出番かー・・・><


◆にゃんばん

金針花を使った北米西岸との往復ルート

修正前はアカプルコで100%42kあったらしいが・・・
今はシスコorタコマで110%で20k、まぁギリギリ使えなくはないかな?

委任で淡水→江戸→シスコが32分、逆は38分くらい(たぶん
淡水or安平から江戸が2枚
江戸からシスコが7枚、タコマが8枚
シスコからタコマは1枚
タコマから江戸、堺が8枚
シスコから江戸が7枚、シスコから淡水は9枚なので1発は無理
自走だと25分前後かな

とりあえず硫黄連打で26kまで上げて運んでみたんだけど、
工業品15%貴金属20%嗜好品70%くらいで、
ピューターが50→31 砂金が50→50
嗜好品R3優遇なしね
筆と違って売値がそこまで高くない分、砂金だと仕入れ値が気になるかな

ヴェネだとタコマにしか影響度がないし。大量購入にSSや値切りも合わせれるなら砂金でもいいかも
嗜好品高Rと南蛮優遇があればピューターで十分かな、シスコからタコマの移動が地味にめんどいけども
どっちも耐性はあるので両港の高い方の鯖で売ればOK
共有設定できれば更に相場えらべます。

今までの南蛮に飽きた人にオススメ
ポル以外で自力売りするならかなり良いんじゃないかな、
でもポルの筆には勝てんわ、あれは強すぎる

嗜好品の紙がシスコで売ってて2時間で15までいけるとはいえ取引あげだるいし
南蛮優遇とかあらへんし交換コンボ用の南蛮品とか共有設定とかだるいけどね
なんとなく新鮮な感じだし操舵上げつつとかなら良いんじゃないでしょうか

まあ筆にもいえることだけど1発で等価ひけないとおいしくないわな
さおりとか遠いし論外、やっぱり筆がさいきょうだわ・・・
麝香はこんどきゃとにかく等価連発、南蛮優遇も取引もいらへんもん。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR