猛虎100連勝 PureGUMMY

阪神優勝への記録?

PureGUMMY

PンキさんとEレさんを合体させた感じの人がいて笑ってしまう(´・ω・`)
めっちゃ似てんだもん・・・
どのへんが似てるかってのはタブーに近いので言いません




◆市長

wikiしか情報ないけど色々出ちゃってるじゃんw
美味しいのはDGS、兵員室、特注マストあたりかな
自分用って別キャラにも渡せないし僻地で出ても強化だるそうだなw
名前かわってるのはパッケとPBの文句言わせないためかな?
模擬では当然禁止か?w
副官仕官のアレがどこで禁止されてるのかよくわからんから誰かおせーて

海域調査してれば次の市長決定日はわかるけど
投資ランキング表みたいなんどっかに無いのかしら
街固定なのかランダムなのかもよくわからんし
代行とか流行らんだろうし自分の分だけなら普通に買った方が早いだろうなぁ
もし街固定で、1位確保出来るなら1ヶ月交代でDGS買い続けられるんかな
でも固定だったらそこの街は1位厳しくなるだろうし。
まぁ情報待ちかなー

お楽しみ箱はたけーしイマイチwikiに載りきってない感じ(´・ω・`)
発注書はC1以外は買った方が安そう、しかしこれもwikiにのってないっぽいな


◆メモリアル

どうも実装されてない感じがするなー
と思ったらwikiにかかれてるやんけ
激戦のやつ
おい入手場所おいてないぞおい どこだよ!!
おしえてくださいおねがいします><。
1週間くらい北米に彷徨ってた人もいるんです ネタバレはよおおおお


◆なんばん

北米西岸に針運んだら儲かるとか聞いてやってみたけど
かっぱ先生の言うとおりくそじゃないですか、全然淡水で抜けへん
南蛮優遇と取引20必須かー?筆なんて余裕で抜けまくるのにな
ちょうど西岸にヴェネの影響度あるからやってるのにこれじゃ交易80までいけへんやん
やっぱり筆運ぶのが最強でした

・・・ってこれアイギョクじゃん、台湾の貢献度ためるとこからだわ・・・


◆3ヶ月ちけ

ケーキハットww
パッケの方買えってことっすね
製品版移行キャンペーンは名匠フル1個だけて

クロノスだと名匠フル強そうだけども
完全に作業になっちゃうからやる気おきないお(´・ω・`)
スキルあげても戦う相手いなさそーだし
どうせクロスワールドすぐ出来るんやろー
んで本鯖のキャラでもスキルブーストとかつくんじゃないの?無理かw



◆はいくり

この船名倉めっちゃつめるじゃんw
見直したわ、錬度維持できる船こそが強船
まあそんなにかわらんけどね()爆
錬度100の名倉雇えるアイテム実装しちゃいなよYOU


◆芋じゃ

なんか芋っぽい人に襲われたんだけども
ガナー用のくそ名匠カロでペチったらしずんじゃった(´・ω・`)
復帰戦で戦えて良かったとか言ってたけど一番具合悪い相手襲ってるぞ大丈夫かw
MAXやりてーし実戦いくかな---
誰か肉壁したい人きてください^^



クソ猫の手前まできたからがんばり中
戦車って縦に長いとかっこよくないよね、ゴキブリみたいなのが好きだわ。
スポンサーサイト
コメント
絶対に知っておいて損はない情報です。
突然ごめんなさい。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014/09/02(火) 05:42 | URL | 岩倉 #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR