猛虎100連勝 たま袋

阪神優勝への記録?

たま袋

たまににおうだろ普通・・・
たま袋に限ってたまにってか(爆)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


◆海戦

ちょっと遅れて適当に募集したらなんか10人集まったので適当に
横綱ラーメンいってたのよね、野菜らーめんにしたら野菜かなり多かったお><
ラーメン屋のチャーハンてうまいよなぁ、なんつーか、うまい。

どうしても実力差つくしやれる事があんまないなー
白兵入れるやつと装甲艦つけてるやつの人数で大体決まる、まじで

テクニカルな動きとか全然求めてないけど
抜けの回避予約、船装備、囲まれたら白兵入るくらいは基本の基本なんでよろしくお願いしますねw
そのへんは踏まえてないとー絶対勝てずにしゃぶられるだけよw

模擬厨で海戦だとぼこられるやつはラインゲーしたらいいと思う、逃げられたら知らんけどw
シュミネとヴォルガンで勝った気になってるやつじゃぶり尽くしたい(;´Д`)


◆レアハント

サンフランシスコ海賊のアイテム2種確認してきたけど
酔い覚ましと名工て・・・
かっぱ先生よくも騙したなーAA(ry
お詫びはカナダ方面の甲板とレア探しでお願いします^^

北米開拓者の衣装は続々と埋まってきてるけど激戦の果ての栄光は全くうまんね
北米先住民衣装縫製法3巻の詳細はよー!!
パルチザンって槍らしいし性能どうなんだろうか・・・
砲撃系はあまりついてない気がしますねぇ・・・涙
アジアDが全く埋まってないので未実装ですかね・・・
でももうちょっとだけ探すんじゃよ


◆長期計画

10/7に太平洋あぷで
これで追加されるんじゃ・・・。

太平洋に浮かぶ島々を舞台に、様々な追加が行われます。南の島特有の交易品に新たな生産レシピ、常夏の気風をまとった新執事も登場します。生まれ変わる太平洋での航海にご期待ください。


メモリアルのレシピの服が登録されたりしてな・・・
これで追加されるレシピだったらまじ怒


◆ハイクリ

+20 7 9
上限 120 120 23 23

探検船 20 20 2 2
急加速 ガフ 防汚 40 5
上質船室 娯楽室 特殊船倉
小計 60 25 2 2

帆@4
艤@7

ガフ1ラテ1スク2 70 85
大マスト 20 20
提督居室5 10 5
渡し綱 2
小計 70 105 10 7

合計 +130 +130 +12 +9


旋回15の波18
ジュンパイまでの繋ぎだし加速1だけつけてりゃええやろ

フレに頼まれたりでソブ造ってたら+10が2隻確保できた
DGS買いたいんです、切り込みと、加速1で造ろうかな?もちろん装甲艦+ね。
装甲強化はあんまり魅力ないかも。ソブで砲艦+装甲艦も迷うけどやっぱスキルつかないの微妙だよねえ


◆fez

なんかまたスキル調整あった
ドラテの威力さがったけどーやっぱこれはMAP選ぶから2キャラほしいね
大剣鰤に戻したらエクスが強いのなんの、両手鰤でエクスとるのも強そうだしスタンプもなーとなると何キャラ要るんや…
たまにはpt組みたいんですよ!

ずっとレアハントとかしてると何も考えずにエクス振ってるだけで楽しいこのげーむ
皿ばっかりだと涙目ですが・・・はい

あとwotでこっそり駆逐はじめました。へるきゃっと目指して開幕爆散していきます^^


https://www.youtube.com/watch?v=fhG1sa6KtNw
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(土) 08:46 | | #[ 編集]
このことは一生忘れません。
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/08/24(日) 01:00 | URL | shinsui #27Yb112I[ 編集]
Re: 北米先住民衣装縫製法3巻の詳細
入手方法は知ってる
レシピの服の性能知りたいの(´・ω・`)
え?お前が生産してこいって?…
2014/08/24(日) 01:04 | URL | きっど #-[ 編集]
このことは一生忘れません。
shinsui様

早速メールしました。
2014/08/25(月) 20:02 | URL | シンガー板尾 #dCaTvw9M[ 編集]
Re: このことは一生忘れません。
(´・ω・`)!?
2014/08/26(火) 00:11 | URL | きっど #-[ 編集]
このことは一生忘れません。
んだよ返事こねーじゃないか、クソが。

キッド君
糞猫まで開発したら次の駆逐戦車の
T28かT28 Prototype、これオススメ。
驚くほど鈍足だけど破壊力は抜群さ。
2014/08/26(火) 03:20 | URL | シンガー板尾 #qkao8TLo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR