猛虎100連勝 くそめるりある

阪神優勝への記録?

くそめるりある

金塊は結局袋1個だけ
もうやらねえw誰か40k以上だしまくる方法うpしといてw


◆大海戦

今回Eだけらしいね
どうしょうかな、艦隊ないし煙玉作ってへんしめんどいお(´・ω・`)

恒例の地雷リストです><


・初心者、一瞬で雑魚と判定され数に入らない
稼ぎ仕官以外の職で参戦、教導どころかヴェール使わず名倉伐採
大砲ですか?もちろん特優シュミネ
操船術はもちろん入っていない
先制すら入れずに名倉未強化のゴミ船を使い小型で拿捕られる
与より被の方が多いがとりあえずスパンカーをつけてみる
SRとかよくわからないからとりあえず加速強化つけておきました^^
副官に妨害がついていない
耐久が大きく減っていて連戦なのに巨匠を叩かない


・経験者、比較的マシ
大砲を複数種持ち状況に応じて持ち替える
鉄板は特優硬化を何枚かは持ってる
必要な状況で白兵に入れて練突銃で維持できる
装甲艦改装と水密隔壁がついている
追従を切って動ける
誰が誰の裏キャラか把握している


・べてらん
鍛錬具は3桁以上使用
ジャファル、エルナン、ジーク、ヨハンを揃えている
必要なら煙玉を連発
船はもちろんDGSが入っている
相手の装備から大砲まで大体暗記している
物資は備蓄物資で補給
海事スキルは全て練成済みである
天馬や難破を使いこなす
初心者にも名前が知られていて狙われる
装甲艦と砲艦両方つけました^^



特優硬化と装甲艦はまじおすすめ
速度とかかわんねーからwスパンカーも同じ
ちなみにソブにシュミネじゃ1330程度しか出ない
全弾被弾でも削ってからじゃないと落ちないからやめとけ
雑魚狩る分にはええけどね、装填早いし射程長いしモクるし操船なけりゃ余裕で沈む

へたくそでも生き残れば弾道までのキャノで十分沈めるチャンスはある
訳わからん意地でぶっぱして先落ち繰り返してると、キチガイ3人艦隊にやられるわ
あといくら海戦でも抜けの予約くらいはした方がいいぞ、誰でも出来るからまじでw


◆めもりある

埋まらんわw
意地でも埋めたいけどー
何個か候補あるのでそれでダメなら試した物全部貼るw

適当に陸戦してたらウエスタングローブがメモリアル載ったんだけど、
レシピの方だったしやっぱ収奪でありそうなかんじだなぁ
前のカリブのとこは3種沸きのもいたけどゴミしか出ず
レアわかないとこは数時間ずつはしてるけどわかねえし
新海域は広すぎるんだよな、ダンジョンのは埋まらないので確定ぽいし
実装されてるかわからんものを何十時間もかけてやるのはさすがに無理かなw


ベア様におすすめです^^
https://www.youtube.com/watch?v=WsBCZp26asY
コメント
僕初心者ですけど一緒に海戦でますか?^^
2014/08/19(火) 13:53 | URL | レオ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
金曜しか出れないんですよでますかでましょうか(´・ω・`)
2014/08/19(火) 13:56 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR