猛虎100連勝 レアハントカナダ・アラスカ編

阪神優勝への記録?

レアハントカナダ・アラスカ編

◆レアハント

通常沸き11種
奇襲3種
旗つき1?

かなり種類いたけど全部範囲沸きっぽいし、少しずつは狩ったけど熟練猟師の釣具しかでえへん
範囲沸きだしレア沸くか確認するのに何時間もやらんとだめで、見た目で判断できるとは限らないし・・・
こんなんぼっちには無理だわー
収奪とかもう誰もやらんだろうからお蔵入りかな
クエも色々やったけど何ももらえんね

激戦の果ての栄光はわかってた4種は埋めた、でも残り3つが不明
東アジアDのNo2も埋まらないらしいし
北米大陸沿岸の海賊を打ち倒し集めた記録の品々・・・なので全部収奪やろ?
縫製とかガナとか探索も試したで。

メモリアルアルバムを新しく追加しました(完成するとは言ってない)
たぶんこうでしょ?w
GMコールしても教えてくれんよねー


◆道具袋

全然でないんですけどキレていいですか?wwwwww
キャンペーン終わったらもうやらんわw
まだ委任南蛮のがましじゃん
でも道具袋欲しいです欲しいです欲しいです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR