猛虎100連勝 下準備

阪神優勝への記録?

下準備

◆沈没船

エグ杖終了のお知らせ
熟練傭兵のお守りとかいう装備が出やがりました
耐久増えて外科つき、まぁ教導使うと淡水1タクなんですがね
一応とるっきゃないでしょ、新沈没船っぽいけどシスコの近くなの?
詳細教えてください、ってか誰かクレ

80前後のキャラでいくか、35のキャラでいくか迷ったんだけどね
スファジのときのこととか考えると少ない方でいこうかと
ほんとはこれが出る最小引き上げ数に押さえたいんだけど、新しいキャラでやらないとダメで面倒だし・・・
35でもそんな増えてねーだろってことで、1発目から新海域の地図だったし、たぶんこれのも出るでしょう
メモリアルはゴミそうだしこれだけ取ったら終わりかな


◆名誉市長

自分用とかつけるのいい加減にしてくれよ・・・
せめてアカウント用にしてほしいわ
仕入れ発注書とかでてもなぁ
箱は船長秘伝が出るようで、でも金掘りで副官紙がもらえるからーちょっと微妙になっちゃったね
SR補助?がどんなもんか確認しにいきたかったけどSRするお金なかった。ちーん。


◆レアハント

カナダもいくつもり
奇襲の幽霊船から新たな船部品が出ちゃうと予想、ロシアの方は特製2層が出たからね
クソ遅いソブリンはもういいのでインゲ造ったけどお金たりね、、
誰か1Gくらい貸してください^v^
エグ杖か何か売るかな・・・

激戦の果ての栄光からパルチザンって何なんだろうね、これが一番気になる
wikiには2つのってて、おそらくスカッターガン、リーガル・ブーツに加えて、
スターサファイヤの耳飾りとレース編み手袋も載るはず
残りの3つは新海域なのかどうか微妙なトコ、まぁ新海域の怪しそうなとこからしようかな

北米開拓者衣装縫製法1巻はたぶん称号自宅生産の服?
3巻とダンジョン4種も情報でないね、はやく誰かよろしくwww


◆fez

短剣まじ笛セスの餌ですね、一瞬でとけます。
Iのキャラ増やしたいけどもうlv上げめんどいお・・・
一緒にやる人いれば声かけてください、あとwotも。


◆CaveTube

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17713648

http://gae.cavelis.net/howto/#trouble_view

見れない人が多いらしいんで・・・
たぶんこの辺よめば解決するはず

ちょくちょく配信してるんで暇な人はきてください^-^
みんな大好きララ様もたまに配信してるらしいです!

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4134740.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR