猛虎100連勝 レアハント北米西岸編

阪神優勝への記録?



レアハント北米西岸編

◆レアハンツ

20140811 npc

全部はやってないが大体こんな感じだった

アラスカ湾の赤丸にアラスカ海賊沸き
カリフォルニア湾の赤丸に賞金首沸き
他は割りと広範囲に沸いてる、海域調査でもしてればすぐ見つかる

両方甲板で10前後狩ったけどレアっぽいのは無し
数少ないけど、正直レア沸く気配は無かったわ
奇襲とか旗つきは面倒なのでパス、おまいら任せた

新たな船部品が謎だけど、沈没船か北側の海域なのか?


◆メモリアル

・北米開拓者の衣装
縫製レシピ、これは@6が不明
うーんあれでしょ、ふとももの女の服とかじゃない、適当。
金塊と交換のやつはこのメモリアルなん?服もらってないからわかんね

・北米先住民の衣装
縫製レシピ、これはwiki埋まってた、ヴィンランド関係もあって面倒だがそのうち情報出そう

・東アジアダンジョン4種のNo.2
これはそのうち誰かやるだろうから情報待ち

あと交易品とか釣りとかあるようだけど、どうでもよさそう。


◆シスコ

・金塊
10回くらいは掘ったけどなんか10k前後のが多いなw
なめし1回しか交換できてねーし、かなりがっかりコンテンツですね!
しかも月曜にリストが変わってメモリアルに登録される物が出て・・・
ア、コレどこかで見たことある。そうですコロッセウムと同じパターンですねww
ま、なめしが欲しいから期間中はもう少しやろうかな、無法だと委任できないのがだるいけど
苦情はファイアー○ラ様までどうぞ。悪名80kとかおかしくないですかああ

・船とか
クラウドは残念賞かなぁ、帆が低かった
帆が3スロになったとこで加速もそんなにかわらんやろ
僕はハイクリ推しかなー、ジュンパイ乗りたいけどlvあと2つ上げるのだるいよおおお
店売りでキャノ16やカロ14が買えるらしい、でもカロ16はないのかい。
圧延も買えるらしい、大砲は底模擬用の調達ちょっと楽になったかな?


◆なんか色々

・舵残し
白兵前に入れる必要ねーから、白兵中にも舵いれれんだよ、そこらのNPCで試してみろって
白兵終了後にすぐ曲がるかは運、たぶんな。
スキル予約してないやつと@先言わないとやつとスキル何はいってるか言わないやつは反省しろまじで
未だにできてないやつクソ多いぞw


・さらしいた
僕もmaxやりたいのでそろそろなんとかなりませんかねww
maxやらひ○こ模擬やらおっ○ん模擬のおかげで底全然できないんですけど^^^
大会またやりたいけどー1人じゃ色々めんどいし。
練成してから模擬でなくなった人結構いると思うんだけどみんな何してんだよ(´・ω・`)


・カスタム
底でのカスタム
1
[水平 弾道 貫通 扇子 回避 連弾 除去 桶]
2
[接舷 帆 舵 料理 外科 統率 機雷 修理]

こんな感じなんだけど、更に入れたいときもう切れるものないんだよね、
一括ありゃ2つ抜けるけどそんな余裕ないし、余裕ありゃ白兵戦術だし。
という訳で扇子を切るしかないかな、漕ぎとか阻止とか消火とか、色々入れ替えてもすぐ頭切り替えて使えるかが問題
僕もわりと最近までスキルパネルからぽちってたけどカスタム早いよ、未だにぽちぽちしてる人は正直お察し

わりとスキル切り替えが迅速に行われてるっぽいのを張っとく^q^
https://www.youtube.com/watch?v=ow-jEvhLpHo


・装甲艦つけろやいい加減に城
装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ装甲艦つけろ
いいか俺は言ったぞ、耐久強化と加速強化でしゅみねぶーんとかまじ勘弁してください!!!!!
という僕はセイ○トのしゅみねぶーんに鴨られました。ありがとうございます。

横でもなにげに対砲撃つけてるみたいな感じで減るのもいいのよ。
まとめるとエースレ先生が最強。ここが一番大事なので皆さん覚えておいてください。


カナダ編はあるかもないかも・・・・ないかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm702233
コメント
マジで勘弁してください><
キッド先生が最強ですから><
あとMaxやるなら声かけて!
実戦の方も遊びましょう^^^
2014/08/11(月) 13:26 | URL | レオ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優しいっすねww
出来るだけ合わせるようにしますw
2014/08/11(月) 17:54 | URL | きっど #-[ 編集]
もう我慢ができなかったんです…。
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。
2014/08/11(月) 21:19 | URL | 竹原 #27Yb112I[ 編集]
耐久強化と加速強化じゃなく
耐久強化とスキル継承でしゅみねぶーん
ボクのことですね><
装甲艦あるけど乗りこなす腕がなひっ><
2014/08/13(水) 21:29 | URL | さくらん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
装甲艦ついてると乗りにくいというのは偏見ではないでしょうかw
2014/08/14(木) 00:24 | URL | きっど #-[ 編集]
偏見かもしれないね><
装甲艦改装はソブリンにつけてるんだけど、すっごい重く感じて
舵のタイミングが狂って間に合わなくて…
でもそれってそもそもいつも乗ってる船の速度が違うのでそれかな??
今度いつものにつけてみます!
2014/08/14(木) 11:37 | URL | さくらん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おそらく旋回低いんじゃないかな(´・ω・`)たぶん
2014/08/14(木) 13:19 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
