猛虎100連勝 そうだクロノスへいこう-考察編

阪神優勝への記録?



そうだクロノスへいこう-考察編

◆C3

確認事項
・バミューダスループOP
・ゴールドラッシュ
・名誉市長
・新海域NPC

やばそうなのがなければクロノス優先かな


◆くろのす

以下のいずれかに当てはまるプレイヤー・艦隊は、「危険海域」「無法海域」でも襲われません(賞金首・大海
戦・模擬戦を除く)。
①冒険・交易・戦闘の合計レベルが50未満
②冒険・交易・戦闘の一番高いレベルが30未満
③冒険・交易・戦闘の一番高いレベルが、海賊側のレベルの半分未満
※艦隊を組んでいる場合は、艦隊メンバー全員が上記に該当している必要があります。

最初はカナリアあんま美味しくなさそうやなw
lvはサクサク上がるだろうけどー1週間くらいたってからが本番かな、青旗だらけだろうけどw
59まで3倍とかまぁ3日で戦列いけるやろな


・最初どう動くか
どのくらい人がいるかにもよるけどーまぁやってみよかな、
とりあえずポルで始めて冒険スキル回収してから、身体言語とって海事上げてくか

交易は造船上げが始まってカテが出回ってからだろうから後回し
縫製でベルベ織るしかないだろうなー
更にやるならアビジャンの金、コショウあたりか
ジャスミンとルビサファは発展度がいるんだよなぁ、まあそこまで稼ぐ必要はないと思うけど

料理はとりあえず酒場ので食いつないでピザ待ち、
大砲は使わず白兵で上げるって感じかー、となるとインド方面いくしかない

まずは私掠の剣術5,収奪3,名声5k
船大工の戦術7,名声5kあたりを満たすところからかなー
インドは52までやしあとはバッカニアか


・このゲーム改良カロげーなんすよ
どうせ課金系のいきなり取り出せるんだろー?
改良カロはまあ鍛錬具ないと使い道ないけど、90日チケのであったっけ?覚えてない
あと16門レシピだな、メモリアルやるのは面倒

提督服レシピでメモリアルでいけるからボネ、コマンダーor金マレ、手は適当で100ブーツ、100カッツ、エグ杖か
100装備作るのが厄介そうだなぁ、ゴリアテのがはやいかも、足はどうしょうもないが
そんながっつり戦えるとこないだろうけどねw


とりあえずリスの商館とる方向で暇人の皆一緒にやろうぜw
配信も見る人いればやるけどたぶん居ない^^

あ、商会名募集w



http://news4vip.livedoor.biz/archives/52030072.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
