猛虎100連勝 職業診断ゲーム

阪神優勝への記録?



職業診断ゲーム

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/10th_anniversary/game/01/

これ
海軍教官?か何かだったんだけど・・・w

最近すぱむ多くてコメント管理のとこ見てたら、パン太郎先生の米が迷惑コメントのとこ入ってた(´・ω・`)


◆fez

両手鰤してみたけど
こりゃ微妙だね、そもそも両手がMAP選ぶしバッシュからドラテ撃つとPWなくなるし
大剣ならエクスで繋げばPW残るから
もう1キャラ作るしかないなー鯖統合はよw


◆めもりあるわーるど

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/10th_anniversary/memorial_detail.htm

現行と仕様あんまり変わらんのじゃ行く意味なさそう
キャラは既にいっぱい居るんだよなぁ、対人あるにしても仕様がわかってる今じゃスキル上げゲーになるだろうし
育てるには全員1からだと物買えないし、キャラ追加したい人だけ終了間際に作って育てるのが正解じゃなかろうか

お金が決定的に稼ぎにくいだろうし、人が集まらなければ発展度とかほとんど上がらず不便すぎる気がするんだが・・
少しだけ様子見に行っておわりかなww


http://live.nicovideo.jp/watch/lv187371298

火曜の8時から1時間ニコ生あるらしいので見てみるか
C3の方が気になるんだよなー、遊びやすくなるように全体的に仕様の見直し頼むわw


◆ジャカ

なんか最近週末も底ないこと多いので久しぶりにいったんだけど
仕官て戦術2入れても20-20-17までいけるんやな、でも貫通副官おらんし・・
90kの紙25枚ずつ食わせてすぐALL50にして妨害作ってもいいんだけどちょっと面倒
稼ぎだと19-20-19なんだよなぁ、水平の方がほしい
まあ火炎弾防御あるエルナンのが便利なんだけど
稼ぎで普通に砲4まで入れた方がいい気はしてるw


船造ったり色々やりたいこともあるけど情報待ちやな!
コメント
なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます
誰かに言いたくて…。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/07/27(日) 17:57 | URL | yoriko #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
