猛虎100連勝 タマタマナッシー

阪神優勝への記録?

タマタマナッシー

ファミマのシルクバーうまいぞ!!
去年こにさんに奢ってもらったの思い出して、似てるの見つけて食べたけど美味い
もうちょっとチーズ寄りだった記憶もするけど曖昧




◆装甲板

遠洋ビーチか練成しかないと思ってたら、硬化ライブオーク板とかいうのがあったんですねw

・遠洋ビーチ
耐久100 装甲4 速度-0

・硬化ライブオーク板
耐久150 装甲10 速度-7

・練成鉄板
耐久130 装甲14 速度-13

・巧匠木曾桧厚板
耐久100 装甲12 速度-5

・改良木曾桧厚板
耐久100 装甲13 速度-5


+1~+3 +1
+4~+5 +0~+1
+6~  壊れる,+0~+1
で装甲値上限20

まあ正直遠洋ビーチ3枚欲しいけど、女帝で死にそうだし壊れそうなにおいしか
武器とかもそうだけど、上にいくほど壊れやすいらしいしー

今のとこ巧匠木曾桧厚板1練成2が20
硬化ライブオーク板にいれとけばよかったなって気もするけど
速度-なんてお守り使えばどうでもいい要素と考えると、
練成鉄板がどう考えてもコスパ最強ですわな

でも神経使うから特優鋼板で削って硬化して使うのが安定


◆記録的ぶっぱ

36戦で与37-4決定19
おー大海戦か頑張ったな、と思うかもしれんけど底ですw

砲術家で旗追いかけ回すだけの簡単なお仕事
僚艦とか頑張って沈める意味があんまりない
細かい動きが出来なくても、適切なとこで動くだけで十分アドバンテージとれる

1-5とかで粘ろうとすると相手に降参されることが最近ふえましたね>><

課金切れたしこれ以上のスコア出すやつが現れるまで休止するぞお
たぶん3日で課金してるけど(^_^)
これを被0でいけば完璧なんだがーそうはイカんの根性焼き


◆おふね

やっぱソブリンだなーソブリンしかないよなーフェリペは甘えですって
アプレットも甘えですよ、えっアタケ?
のでやっぱり連携フェリペと支援アプレットと残りは全員ソブリンだな
ソブリンソブリンそぶりんちゃんまじだいちゅき

ちなみにG3の場合、課金部品はフェリペ<ソブ<アプレットで入れやすい
全部4回強化でOPによる耐久強化値が切り込み<耐砲撃<ポンプだから。
ポンプ装甲艦切り込みのアプレットとか兵員室6個入れても中間で耐久270いくし
特注兵員室ほしいお、最強厨にはまじたまらん部品ですわい
でも最強はソブリンなんですけどね



-どうでもEけど

ナントに女帝引きにいったらPさんがいたので
覗いてみたらG3ソブ乗っててわろたwこれ1年以上前に僕があげたやつじゃんw
大海戦で乗ってたのだろうか(´・ω・`)・・・w
コメント
アプレットは切り込みと装甲艦改装でいいの?
2014/06/21(土) 17:51 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
それがいいんじゃないかなー
強化で支援もわりとアリなんじゃないかと思うけど
2014/06/22(日) 00:30 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR