猛虎100連勝 とーごー

阪神優勝への記録?

とーごー

◆アンケ

選択はほとんど不満に入れたw
調整でもいいから少しはアプデしてくださいねww


◆Caribbean Sea 6/3

・カリブ海一帯に多数のNPC艦隊が新たに登場
なめし出るかな?レアいればいいけどー

・海賊島“ポートロイヤル”の酒場で副官
広域、稼ぎ、シリャク
エルナンやジャファル、ジーク超えはどうせないでしょう

・クエ発見物追加
(´・ω・`)


◆「みんなで遊ぼう! ボーナスキャンペーン」開催中(6月17日まで)

・速度うp
ログイン人数5人につき1%、50で10%

・経験うp 商会員数依存
5以下 1%
6 8.4%
46 14.4%

・アイテム配布
おまけ


◆3大神装備、ペチコ、ドーバ、あと1つは

羽織りのファハ(*・∀・*)
さっそく作ってバザるもまだ1つも売れず><
しかも統合のときバザだしっぱで5個消えたしw


◆統合

人口密度は確かにあがったけど特に何もないね
ショップの物が若干安くなってるような印象


◆白兵あいてむ

行動切れたときに突撃の軍旗とか持ってたら使えるかと思ったけど店売りしてないやつもあんのかこれ
wiki情報古すぎてやくにたたねー


◆WOT

やーっとT5までいった、Leopardですよ
大概序盤に爆発するけど、終盤まで生き残って偵察で自走に敵潰させたあと敵自走狩りにいったときは脳汁で他
仕様複雑でだるいし正直誰か居るときだけでいいやって気はする
1戦が短いのとすぐ戦えて気楽に出来るのはいいかなw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR