猛虎100連勝 ぴらてす

阪神優勝への記録?

ぴらてす

対象となる海域にて一週間、海戦とし、都合により参加できないユーザーを減らします。
期間中は各地より特殊輸送船で海域への移動を可能にし、参戦への距離的問題を解消。
援軍は選んで援軍参加できるようにすることや、少人数戦化、自国籍のみで味方を縛るというのも効果があると思います。
また、勝利の価値向上のため、勝利報酬(特別なアイテムの販売)や撤退・敗北のペナルティ、NPC艦隊からの報酬も効果的と考えます。
海戦クエスト報酬として船部品の耐久回復も歓迎されるものと考えます。
ご検討の程、宜しくお願いします。





既に散々言われてることだけど帆の柄=パンツみたいなとこあるやん、


◆ガナ5/20-

B ★赤ホーキンス 緑赤ロロノア 緑赤ハイレディン
E ★緑橙ケマル 緑橙ティーチ
N ★緑赤メフメト 緑赤ケマル
Z ★緑橙ケマル 緑橙ティーチ

めんどいから2ちゃんからコピペw
来週からガナも半分、☆ケマルもせっかく出たので稼ぎ時

こっちは近いのがいいねん


◆白兵ダメ

・基本は(自分の攻撃-相手の防御)/10
・突撃はR20で攻撃1.5倍 (R*2.5%up)
・防御はR20で攻撃0.5倍防御2倍

ザックリこんな感じじゃね
攻撃300で突撃R10だと、攻撃375換算で防御200相手に17-18

模擬とかだと-2ばっかり出るけどなんなんだろ、名倉数も関係してるのかな
砲撃ダメの装甲値みたいにある程度+してやったら綺麗なグラフになる気がするけど、検証班頼んだ


◆煙玉

まじ強すぎ、練成とか鍛錬具とか耐久成功とかそんなレベルじゃない
でも硝石運ぶ作業まじ時間の無駄だね、なんでこれ修正されないの まじで

とか思ってたらタイマンこんはくで4連発妨害くらって発狂




副官妨害=30%
副官妨害有効時の練成妨害=28%
副官妨害無効時の練成妨害=40%
撤収の鐘の成功率=60%


-鐘

*練成妨害かつ副官妨害
副官妨害 30%
練成妨害 28%
鐘成功 25.2%
鐘失敗 16.8%

*練成妨害のみ(副官妨害は4回まで)
練成妨害 40%
鐘成功 36%
鐘失敗 24%

*副官妨害のみ
副官妨害 30%
鐘成功 42%
鐘失敗 28%

*妨害なし(副官妨害は4回まで)
鐘成功 60%
鐘失敗 40%


-煙玉

*練成妨害かつ副官妨害
副官妨害 30%
練成妨害 28%
煙玉発動 42%

*練成妨害のみ(副官妨害は4回まで)
練成妨害 40%
煙玉発動 60%

*副官妨害のみ
副官妨害 30%
煙玉発動 70%

*妨害なし(副官妨害は4回まで)
煙玉発動 100%


合ってる?あんま自信ないんすけどw



◆統合まで@1週間

何人か模擬厨がAsいってるなw
でもわりと移動少ない感じ
鯖移動してまでうちの商会きたツワモノもいたぞw

つかー突銃なしで大会したらおまいら参加するの?w
たまに言われんだけどw
まあ手伝ってもいいよみたいな人いたらやる鴨 ね



◆ほか

・fez
新MAP布告されなさすぎ!!
短剣すぐ壺わりたくなるからはやく統合きてくれー

・WoT
T4からT5にするの時間かかりすぎませんかこれ
待ちゲーすぎて退屈なんだけど初心者の意見ですか><







◆固定募集

/shout 固定艦隊@9募集 突撃練成、装甲艦複数隻持ち、スキル概ねカンスト必須。鍛錬具装備、板、課金船持ち推奨。活動は海戦、実戦、模擬など。


ん?w


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR