猛虎100連勝 シチリア産レモン

阪神優勝への記録?



シチリア産レモン

対象となる海域にて一週間、海戦とし、都合により参加できないユーザーを減らします。
期間中は各地より特殊輸送船で海域への移動を可能にし、参戦への距離的問題を解消。
援軍は選んで援軍参加できるようにすることや、少人数戦化、自国籍のみで味方を縛るというのも効果があると思います。
また、勝利の価値向上のため、勝利報酬(特別なアイテムの販売)や撤退・敗北のペナルティ、NPC艦隊からの報酬も効果的と考えます。
海戦クエスト報酬として船部品の耐久回復も歓迎されるものと考えます。
ご検討の程、宜しくお願いします。




改めて読み直すと、何か文字数制限のために圧縮感出てるけどまとめてもらった
もう10人もメンツ集めれんよ!敵も多い方がええやろ


◆PB

特に大した内容はなかったらしいけど

砲艦改装 与ダメ+5% 被ダメ+5% 白兵戦時に受ける船員被害+1
装甲艦改装 被ダメ-5% 最大速度-5% 旋回速度-10%
白兵艦改装 船員削り+2 船員被害-1 双方の白兵戦撤退率-20% 被ダメ+5%

被ダメの増減は実ダメージがうん%と書いてるらしいけど、装甲値0で出るダメージが5%かわるって認識でいいのかいな
白兵系が%ではなく単純に増減してたのか、かなり微妙
撤退率はよく数字出たなーとは思うけど素撤退と鐘の成功率もほしかったなー
旋回速度-10%は旋回数値が単純にか?-2くらいの印象だったが思ってたより小さい
加速がおちでもしない限りどう考えても装甲艦ゲーでした


◆ガナガナ 5/13-

B
緑 グズダフ 赤
緑 ハイレ  橙
☆ ホーキンス 赤

E
緑☆ トロンプ 赤
緑  ティーチ 赤

N
緑☆ メフメト 橙
緑  トロンプ 赤

Z
緑☆ メフメト 橙
緑  メフメト 赤


Eで緑☆トロンプでちゃった(´・ω・`)
更新遅いからもう火曜にかわってしまうけど

統合まで@1週間かーアイテム整理してねえ(^o^)


◆どうでもいいこと

・fezマップ変更
久しぶりに、デスパマップ苦手なのに増えちゃったYO!

・火炎と煙幕
煙幕は浸水発生しない
火炎と煙幕の混ぜでクリ当てると火災優先なので煙幕は発生しない
これマメです

・底
ソブ除去にかえるか悩み中
浸水機雷は除去まわす自信あるけど工作がこわいなぁ
錐はもう煙玉連打ならあまり怖くないかw

・浮気
B&Sおもろいらしい、パン太郎先生がすすめてくる><
少し前の記事にパン太郎先生がはったアマゾンのURL、オナホなんだけど1人買ってるらしいw
誰やねんwwwおれじゃねーぞーw
WOTも少しいじりはじめたり・・・
風俗めっちゃ勧められたけど行くべきか

・タイーホ
唯一たまに飯誘ってくれてた友達捕まってんだがw
1.5年で仮釈放は1/3らしいね、面会とか社会勉強がてら行っても良いかと思ったけど
色々めんどそうだなぁ、バイト代そこそこ入ってるけど使い道ないね!

・こにさん
出来ちゃった訳ではないそうです><
「アンタ昨日下品な関西弁喋る女うちに連れ込んだやろ?w」
これはこにさんのオカンの名言のうちの1つです、テストに出ます

・もやし
180弱で56の僕は筋肉つけたいんだけども、なんとかドリンクって効果あるの?w
ジムとか行く気しないし家で腕立てもやる気しないおー、弟めっちゃ腕ガッチリしててびびるわ


dolは統合前に少し実戦いくかなー、週末に寝てなければジャカ予定、タイマンしようぜアタケは勘弁
あと兵員室が4つ集まったので切り込みソブ用にDGS3枚買うぞお、1Gくらいで誰か売ってくださいまし。
コメント
ジャカはeがブイブイ言わしてるらしいでっせ~キッドさんnの実力みせてやってくだせい
2014/05/18(日) 23:37 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
僕は組む人いないのでブイブイは言わせれませんww
まぁタイマンならそれなりには自信あるから、ちょっと遊びにはいく!
2014/05/19(月) 01:47 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
