猛虎100連勝 領地攻略作戦

阪神優勝への記録?

領地攻略作戦

指定海域では1週間大海戦のような感じになるイメージ

例えば、ヴェネツィアの領地に対して各国が動きを見せています!
のようなメッセージが出て、アドリア海が戦闘海域に選ばれる。

期間中は1時間毎に各本拠地から特別便が出て、本拠地で支援もらったり艦隊組んだ後に、
例えばナポリにすぐ移動できるとかね。

対象海域では艦隊を組んでいても自動では戦闘に参加されず、味方が援軍スキルを使って位置を選んで入る。
艦隊メンバー以外の参加は出来ず、5-5まで。最後の2日くらいを10-10にしても面白いかも。

勝率なんかに合わせて賞金がついて、勝利に意味を持たせる
多少撤退しにくくするシステムは必要かな。

合わせて領地に高額商品を出したり、大投資戦のような感じにして人を集める
その商船を襲ったりして奪い合ってそれを護衛したり。

援軍を出す対象国のNPCが何隻か沸いて高額を収奪できたり、アイテムが出たりして
冒険系の要素はちょっと思いつかなかったけどw
工作の具合で交易要素を強めるくらい?微妙かw


戦闘数に応じて女帝だけ引けるタロット配布とか、タロット即消化できるアイテム配布。
まあこれは関係なくしてほしいけどね、もう船部品は使い捨てできないし。
スキル熟練値が入るアイテムとかも配布しちゃっていいんじゃないの、もうw

思いつきの妄想だけど結構良さそうじゃない?w
改善点があれば修正して誰かに要望コピペ作ってもらおーw




◆ガナーどーるー

久しぶりにいったけどトロンプ☆ついてないとやる気でないなw
ケマルの方が好きなんやけどー
轟音ふませれば防御上げできんこともないか
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(金) 08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(金) 08:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(金) 14:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(土) 06:03 | URL | 鴨 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鴨さん朝6時に何してるの?www
2014/05/18(日) 03:10 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR