猛虎100連勝 スパニッしゅ

阪神優勝への記録?

スパニッしゅ

◆副官船

ひるき○先生の副官を覗くと66-70-74とかいう廃スペックに、
うわーいいなーと一瞬思うけど副官に良い船乗せてもどうせ一撃死なのよね。
レイプ加速機には使えてもライン誘導されたらクリで終了

という訳で今まで重ガレオン+25で放置してきた副官船だけど作り直すことに
戦列とか乗せてた時期もあったけど、召還してもお察しだし物資の関係ですぐやめてしまってたのである

お察しプレイヤーでも役に立つ方法は1つ、沈んでいても有効なOPスキルを搭載することのみ
司令塔、連携強化、修理支援、医療支援の4つがそれで、
強化で2つ、継承、専用艦とつけていく
この条件を満たせる船はスパガレ、スパフリ、一等、ラクローンくらいかな。タブン。

という訳で副官lv的にも容量的にもスパガレしか選択肢はありません。
医療支援は少人数戦なら割りと悪くないでっしゃろ
wiki見ずに強化したら司令塔不発してイラッとしたけど完成、G3で倉庫増やしたいけどめんどいです。


◆扇子と煙玉

大砲、板も女帝待ちがくそだけどこの2つもめんどいね
副官煙幕で扇子ゲー展開してくるやつダルすぎ、強いから仕方ないけどさ
運営の時間稼ぎ的な要素か知らんが人減ってんだからこれくらい修正はいんねーかな
それと装甲艦を改良カロ以外で抜ける大砲なりスキルなりをさっさとしてください!
貫通練成でクリダメ+200から+300くらいになりゃ解決すると思うんですがね!!


◆消火

噂でチラッと聞いてしまっていたけどフレが練成した模様
効果はお察しのようですので僕は防御を先に上げたいと思います、タロット消化に効果かえてください。




南蛮ばっかりしてたら大クリ+マニガレから廃クリ+大福まで倉庫増やしたくなってきちゃったけど
フランスだと交易あげにきーし冒険はもちろんだりー
副官育ててポルに亡命するかー?でも普通の仕官だと亡命出来るとこまで敵対度あがらんよな、
オスマン経由にしても2人いりそうな。
日本刀のときにお守り使って70までしとくべきだったなー、リマは出が悪いみたいだし・・・

トレハン触ってなかったけどしてみるか?@web久しぶりに課金したら頭痛薬1k以上取り出せたし、
トレハン職人ははやく一番効率いいやつ教えてね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR