猛虎100連勝 torotto

阪神優勝への記録?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

torotto

いちごチョコみたいなおやつなんだけど、結構イケる
アポロにサクサク風味出した感じかなー、セブンに売ってます^-^


◆さるべーじ

なんか昔のスファジの時のが書かれてたし僕も書いてみる!

http://sidoblog.blog121.fc2.com/blog-entry-280.html


引き上げ数が少ないと似た場所のハズレの率が上がってるってコトらしい、確かにそうかも。
もうあんまり覚えてないけど、確かに交易船ばっかり出てて、
他の人の見てると東アジア地図は少ないものの、回航船率は僕より高いような印象あったし。

キャンペは200枚少し使ってサンファン沖でドック3大スト2出たのでかなり満足
前にかいたような気もする
あれ以降大した装備も出てないしサルベは当分しないかなw



◆なめし

永遠南蛮するのも飽きるのでまたチョクチョク行ってるんだけどーでねえw
おかしいなーもう20時間くらい浮いてるはずなんスけど!”
整髪♂3は4つ出た。いらねえww

あずにゃん先輩は袋も♀5も3,4つずつ出てるらしいし
ときじ先生は開始1時間で1個ずつ引くとかあげまん過ぎだろー、つよい

断片の確率UPしてた時はやっぱり出にくかったんじゃないかなという気が、
まあどちらにせよ低確率だけど、。
かっぱ先生も出てないらしーし、イベで撒かれなかったら無かったアイテム扱いになるのは間違いナイ。
記念に1枠だけでも増やしたいんだけどなー
幽霊船は沸きにくい割りにドロップは結構してるかも、でもパッツンはNGなんやな。

奇襲だし微妙な場所だし戦闘後報酬だしでスキルも漕ぎくらいしか上げれんし、厳しいw
旗一等+戦列のは整髪ばかり出るのでなめしは出なさそう?


◆fez

金曜のメンテで通常戦争でもバリスタが登場、
オリにもそこそこのダメでチクチクしてくるのがうざすぎ、
ツルー短でエルギル中央に乗り込むのが大好きなんですが、
まだ入ってないけど絶対バリスタ出てきますよね

短で笛に歯向かおうとするとHPすぐもってかれるんだけど、歯向かってしまう
ペネにアムはだいぶ合わせれるようになったけども、
瀕死のときにチューインシャキシャキでやられるとめっちゃムカつくw

オリオンでスタンプ厨するのがマイブームなんですがあれスコアボーナス低いな
ランペは上手く当てると楽しいんだけどーすぐ死にランペになるからイカンわ、
ヘビスマとエクスまで取ってスタンプ2かぶーんが正解かなー、
やっぱ風便利だし。

短はブレ、ツルー、ブレツルーどれも一長一短な感じが、
相手の構成とかマップでかわるし
3キャラ作りたくなるけどI鯖で複数キャラとかもうめんどいのでパス
Kに短オリ2キャラずついるしさっさと統合してくれー
明らかにKから来ましたみたいな奴よく見るし。Kはお詫びちゃん回収のみ

新マップこないかなぁw
あと、純両手ちゃんはガドレ使えてもいいんじゃないかっていう気がw



◆久しぶりにEジャカいった話

ぼこられた。ちょっと間あくと操作が
かべつべに1週間くらい録画残ってるはずだけどあんまり面白くないね、
自分で見ててトーク力ないし、もうちょっとハッキリ喋れんのかコイツ・・・っておもいました。

まあそれはどうにもならんのですが、しっかり5-5やりたいなぁ
BMCもしたいけど土日のGT動けないし、他の模擬はどうせ練突銃禁止のままやろし、徐々に人数減るだけだろうしなあ。

6月の“ポートロイヤル”を中心に様々な追加を行います。
8月の新コンテンツが用意された新たな都市が追加されます。
これにちょっと期待してるけど、、ハズレだろーなー、
鯖統合後に海戦がまともに出来なくなるくらいまで減ったら何かしら修正あるかもーと思うけど
1年くらい先か・・・。


◆ぷれいばいぶ

5月中旬
どんな情報とアイテムなのか楽しみですね^-^-^-^


◆真理にまた1つ近づいた

ヌくより、うんkが速やかに出た時の方が気持ち良いのではないかという点。スカトロでは無い。

リスボンで定期船に乗せてケープ着くまでにfc2アダルトでも見よか~と思ったら
あまりの早さに僕もビックリだよ、早漏では無いのだ、沈没船のアレで7分で着くんだよw

あ

このAA好きw




とか意味わからんブログかいてたら整髪♀5出たわw

スポンサーサイト
コメント
速攻バレた!いつも参考にしてますw
開幕戦見てアイドントライクノウミサンとか書いたけどあのあと全部勝ってるしアイライクノウミサンに戻します
このまま虚人Bクラスや!
2014/04/27(日) 14:35 | URL | ヨハン #N2dEG/Fw[ 編集]
Re: タイトルなし
広島強すぎませんか!!!
マエケンFAはよ!!!
2014/04/28(月) 02:37 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。