猛虎100連勝 タイガース女子

阪神優勝への記録?

タイガース女子

http://shop.hanshintigers.jp/news.html?nseq=20000551

阪神ファンっていう女の子は大体微妙な顔してるイメージ

http://hanshintigers.jp/entertainment/girls/

イカンだいぶ敵を増やした気がする!

AKBみたいになんか顔写真あるけどさー、どうなのこれw



◆南蛮

結局放置で出来るし良いよねーて事でこればかりしてるんだけど
もちろんメインは海難史なんですが

リス→シエラ→ナタール→カリカが1回
カリカ→泉州→カリカで1回
カリカ-(略)-リスで1回

これがコヒツルート
お好みで定期船とタロを挟む、と微妙に書庫のある街で足りなかったりするので
そこは委任のアレとかにかえて適当に
でもぶっちゃけ銀タロの値段、南蛮してる事考えると低確率のロットわざわざ引きに行くほどの価値は無いような。

で、僕の場合泉州に共有おいてるのでここに筆ストックして
適当に殿オンする場合
書庫と殿両方できるアンペイ中心に動くんだけど

アンペイ-エド10P
エド-釜山5P
釜山-アンペイ5P
アンペイ-重慶10Por15P

なんかこんな感じになってて、重慶までいくと12,3分かかるんだけど薬草もらえるし頻繁に触るのダルい時にいい感じ
微妙な距離だからかページ安定しないんだけど、まあそのへんは他と回航で調整で

重慶いかないときは江戸2回いってから釜山1回いけば完成、まぁ冒険上げと考えると結構時間かかるけどねww
返還いれると全部2枚でいけるので重慶は比較的お得なのかな

重慶は薬草だけ狙いだけど、他は時間短縮のため技法書と副官の2種狙いで、まあ技法書のが高く売れるだろうけども
まあccもダルいしシャウト売りしないとだし素直に筆で良いんスけどね。麝香さいつよ。


何が言いたいかってケープのとこ2つ無法にされたら回航放置出来ないからやめちくりって事ですわステ○ホさん!!><



◆何か他のブログ見てて

みんな何してるんだろーってね

・大海戦
練成してないやつは出るなよww
とか言ったら反感買いそうだけどもう手遅れだからどうでもいいか、
勝つために動くと練成してるやつが肉壁した方が良いとかw
まあぶっちゃけそんな変わらんけどさ、せめて装甲艦はつけてこいやw

最近の海戦はどんなもんかな~とちょっとツベ探しても動画無いな、
あってもお察しすぎて見る気になりまへん^w^


・船
色々考えたけどやっぱり強化でOP1つ+装甲艦+継承+除去、これ以外はゴミや。
具体的にやはりソブの耐砲撃+水密が最強、
次点で一等orフェリペ切り込み+水密、艦隊に1隻は連携+水密

オスガレの阻止+水密、ソブの耐砲撃+切り込みもいいかと思ったけどやっぱびみょー、
DGSと兵員室あればソブ造りたいけどもう売ってないねんな。
耐久強化/装甲強化/加速強化とかしてるやつは顔面パンチでOK。

工作と轟音は雑魚狩りには快適かもしれんがやはりガチでやるには微妙だな、1隻持っておくのはありかも。


・副官のあれ
全部エルナンにいれた、なんかコツコツ今まで上げてたのがバカみたいにあがるなw
大ガレとラモ乗り換えくらいまでやりたかったけどー
まあちょっと足りんわな
もうちょい欲しいけど買うなら鍛錬具優先やしまぁ最後の楽しみってことで

てかイゴール捨てたけどヴェネ不信から信頼まであがった
交易だけだったから王立まで上げとけば良かった気もするww
報酬よかったら泣きそう
守備衛星のあいつ雇ったから消火か漕ぎつける予定、まあ消火だろうな。


・天文学
めんどいしやらないっ海域調査も全然やってへんなあ。


・模擬とか
土日のGTイン出来ないし海戦も実戦も、もちろんMAXも出ず
正直だいぶ下手になってるよ、もうMAX出れるようになってもついていけんかもな、なーんちゃって
底はなんかもう完全に雑魚隔離場な雰囲気が漂ってきてるし出る気が失せてきたw

とか言ってたらもうタイマンしか戦えないなwそれも練成済まないとやる気しないしー
スキル切り替えだけでもNPC相手にしとくかなぁ
大規模な仕様変更か新しい何か来いよ(^o^)

つかタイマンも艦隊戦もってなると士官しかないけど戦術と銃撃はもう10でいいですよね。さすがに。さすカニ。


まあ何もしてないからネタないし壊れた蓄音機ですいませんNE!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR