猛虎100連勝 道具袋は見つかりましたが

阪神優勝への記録?

道具袋は見つかりましたが

◆整髪残り2種が見つかりません

どうやらホントに白海で出るようなので嘘だろーかなりやったぞー?と思いつつ
行ってきたら出ました、僕じゃなくてセロリ姫に(´・ω・`)

でもソロで10時間以上、ptで数時間浮いた感じ
ソロだと10時間に1個
5人で3時間に1個
10人で2時間に1個
くらい整髪or道具袋出ればラッキーってところじゃね、体感だけど

バレンツは上納投げて即終了、商船襲撃戦列が沸けば援軍、
商船襲撃一等は男の整髪だしすぐゴミになりそう、幽霊船は船体も出るし一応拿捕ってってくらいで回すしかないかな

人数少ないと奇襲間隔あくし5人以上でいきたいところですね!
日時きめてみんなで乗り込むのが良さそうだなー、
今週は出ないけど海戦だし、来週末あたりみんなでいこうぜ
中々でないにしても記念に1枠くらい増やしておきたいっしょ!w

つか海戦、備蓄物資集めにちょろっとだけいこうかな・・・
でもめんどいからたぶん行かないw
せっかく構築した数字が下がる?
構築MVPとってから言ってよねwww
つか、海戦するより5人集まるならジャカで実戦してる方がよくねって気が
色ネ居ないとできないけどwまあ10-10もたまにしたくはなるけどー

話がそれたっぱ(w・
北極の他の場所でも商船襲撃、幽霊船からは同じ物落として取れるっぽい、
場所によって多少奇襲率違うだろうからこれは要検証かな、まあ白海より東は遠くて行く気がしないけど

インド南岸の幽霊船は少しいじったけど何も出ず、
収奪も紋章と略奪だし幽霊船ではないのかなー
たぶん気づかれてない既存海域のどっかの戦闘後報酬なんだろうなぁ


そうこうしてたら間もなく白ネになります、めでたしめでたし



◆副官のあれ

キャラスロも1個しか課金してないし、めんどいから乙キャラ放置してるしで9枚ずつのみ
んー少ないな、まあ単垢だしこんなもんか・・・

要らん副官を王立に入れたれやと思ったけど、要る副官しかいねえし
筆が高く売れることには気づいたので南蛮でもしてるか。。
漆塗りが73まであがったので+51までいきたい、えーと37+51=88だっけ、元の攻撃力うろ覚えだわ・・

新しく副官出たり新しくキャラ育てたりはもうないだろうし、
全部キッドのエルナンにいれとこうかなぁ
売るのも微妙やし

そして
10垢とってネカフェに突撃したひるきんさんをプロDOLプレイヤーとして認めたいと思います、拍手。



◆やることリスト

統合までになんとか終わらしたい
・防御練成(11→練10)
・消化練成(13→練5くらいで・・・)
・戦術上げ(練9→10)
・漆塗り強化(37+36=73→88 あと15個程度)
・移動用のアラガレ作る
・きっどの砲術上げ(練11→14)

余裕あれば
・ピースコッドと仮面強化
・はんしんの冒険70→73
・はんしんの海事78→80
・きっどの交易72→80
・はんしんの突撃練成、砲術11→12
・道具袋と整髪道具収集

んー、意外とやる事あるけどやらなくて良い事とも言える。




断片の確率UPで他の戦闘後報酬の確率が割り食ってるんじゃないかって気が・・・(ぁ
なんか前にそんなイベあったしww
コメント
No title
素人は黙っててくれないかな(*^_^*)

あ、予約してたシャワーの順番きたから行ってくる
(^O^)/
2014/04/18(金) 22:29 | URL | ひるきんです。 #-[ 編集]
祝!プロDOLプレイヤー認定♪
おきさんおめでと~っ♪

あ、あれ?ライトプレイヤーとか言ってたような・・・・(ゲフゲフ

でもさすがプロDOLプレイヤー!
2014/04/18(金) 23:10 | URL | セロリ姫 #ma6QW5LA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR